ドコモ光(10ギガ)の工事 & ホワイトデー & リンガーハット & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ




さて昨日は、朝9時からドコモ光(10ギガ)の工事をしてもらったよ気づき





WiFiルーター(レンタル)は、ドコモ光と契約してから工事日前までにお家に届き、工事日まで保管してた!


NTT東日本の工事の方がスゴく親切で、機械オンチの私を可哀想に思ったのか😁⁉


WiFiルーターの配線、接続まで全部やってくれたキューンラブ飛び出すハート


ドコモ光(10ギガ)が繋がるまで、NURO光のWiFiルーターも繋げといてくれたキューンラブ飛び出すハート



思っていた以上に早く終わり(10時前には終了)



どうやらドコモ光は配線工事済だったので、10ギガの工事のみでOKだったみたい!



我が家は今まで、ドコモ光→NURO光→[今回]ドコモ光(10ギガ)って事っぽい!?


まさか、ドコモ光の配線工事済だったとは😁(一番最初にパソコンを購入した時に、全て電気屋さん任せだったからなのか⁉全く記憶がない😁)



お昼頃に、アンドライン(プロバイダーの方)から電話で配線の確認をして終了!



2日か3日位⁉でドコモ光(10ギガ)に繋がるようになるらしい!



スマホはドコモユーザーだから、ドコモ光とセット割があるから気になってたんだけど(手続きが面倒で長年、そのままにしていた)







そして昨日は、ホワイトデー🤍


スリランカ人のお友達からは、ゴディバのチョコレートを頂いたよチョコ飛び出すハート



オープン気づき


よだれ飛び出すハート







まじかるクラウンが受け取っておいてくれて「四角い箱が私にラブラブ丸い箱が娘っこちゃんにラブラブ」と言って渡されたらしい笑


娘っこちゃんと美味しく頂きますお願い





それから昨日の夜ご飯は、リンガーハット へ星空スプーンフォーク

約1ヶ月ぶりの来店ルンルン




公式ページより


3月1日(金)から値上げだってさ~もやもや

長崎ちゃんぽん(レギュラー)は60円値上げタラー





ノンアルビール 390円(税込)

長崎ちゃんぽん(レギュラー) 780円(税込)×2

ぎょうざ3個とごはんセット(ごはん大盛り) 360円(税込)
ごはん大盛り無料音符

を食べたよ!


まじかるクラウンは、長崎ちゃんぽん(レギュラー)+ぎょうざ3個ごはんセット

餃子3個の内2個は、私が食べた🥟🥟飛び出すハート


私は、長崎ちゃんぽん(レギュラー)


スープが優しいお味で、安定の美味しさ酔っ払い飛び出すハート


お会計は、2310円(税込)


ご馳走様でしたぁお願い






今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


タマゴサラダとチーズのトースト(業務スーパーのタマゴサラダ) 

粗挽き胡椒多めにするのが旨い笑

食パンは業務スーパーの食パン(朝の輝き)4枚切 88円+税(税込95.04円) 

前より値上げしたとはいえ、食パン1斤が100円しないなんてスゴい拍手

ヘルシースタイル雑炊(和風)

ウインナー(香薫)、ブロッコリー、オクラ、タマゴサラダ(業務スーパー)

フィッシュソーセージ

のお弁当でしたぁラブラブ