ヨドバシ.com & 銚子丸 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて一昨日は、ヨドバシ.comで注文していた 液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)が届いたよ📦飛び出すハート



40個分(2個パック×20)をまとめ買い笑





ブルーレット2個パック328円(税込)×20=6560円(税込)→900pt利用で5660円(税込)






そして、昨日の夜ご飯は 銚子丸 へ星空寿司



私が食べたものは寿司


あら汁(中)


白子軍艦


白子の天ぷら


白子ぽん酢

白子が、ミルキー濃厚で激旨っ酔っ払い飛び出すハート

今年は、白子をいっぱい食べれて嬉しい🤍


中とろ


お誕生日(前後1週間)の方には、デザートプレゼント飛び出すハート



まじかるクラウンは、明後日お誕生日バースデーケーキ




銚子丸オリジナル カスタードバニラアイスクリームをチョイス🍨飛び出すハート

プレゼントのデザートは、私が食べた笑


2人で食べたものは寿司



こんな感じ寿司

お会計は、5544円(税込)→220円割引クーポン利用で5324円(税込)



白子尽くし美味しかった酔っ払い飛び出すハート



ご馳走様でしたぁお願い





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク



ヨーグルト+りんご+晩白柚の皮+アカベシロップ



麻婆豆腐(マボちゃん 台湾麻婆)


さばの唐揚げ(昨日の残り)


ごま塩納豆ご飯




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


[セブンイレブン]ふんわりくちどけつぶあん&マーガリン

さばの唐揚げ、カニカマ、キャベツサラダ

のお弁当でしたぁラブラブ