ウイリアム・モリス & イコアス千城台 & 業務スーパー & おうちごはん & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

今日は、いつもよりは暖かいキラキラ




さて昨日は、オトナミューズ2024年3月号増刊《付録》ウィリアム・モリス デザイン レンゲスプーン5本セットが届いたよ📦飛び出すハート



ウィリアム・モリス 柄が素敵よねぇ指差し飛び出すハート





出遅れたので、フリマアプリで購入した!

定価1540円(税込)→雑誌なしで1450円(税込)で買えた(雑誌はいらないから良かった)ルンルン






そして昨日は、娘っこちゃんとお買い物に行って来たよ🎶🚗💨🎶

まずは、イコアス千城台へ🛒

イコアス千城台3階セリアでは…


プーさんの商品や、ウィリアム・モリスの商品がいっぱい売っていてツボったラブ飛び出すハート

娘っこちゃんのお弁当用のものばかり購入笑



ウィリアム・モリス ランチBOXとフルーツBOX

娘っこちゃんのお弁当用にラブラブ


娘っこちゃんは、ウィリアム・モリスの付箋を買ってた笑


合計2530円(税込)のお買い物🛒飛び出すハート




お次は、イコアス千城台2階の半額のお店、222(トリプルツー)では…




銀座 千疋屋 フルーツジュレ 5346円(税込)→半額で2673円(税込)


リゾットドリア(ミラノ風ミートソース) 162円(税込)→半額で81円(税込)

リゾットドリア(チーズクリーム) 162円(税込)→半額で81円(税込)


焼きポテトスナック(辛いBBQ) 152円(税込)→半額で76円(税込)

焼きポテトスナック 152円(税込)→半額で76円(税込) 

焼きとうもろこしスナック 152円(税込)→半額で76円(税込)


合計6126円(税込)→半額で3063円(税込)のお買い物🉐飛び出すハート



イコアス千城台1階わくわく広場では…


純生食パン工房 HARE/PAN(晴れパン)

純生食パン(2斤) 1112円+税(税込1200円)

2斤1200円(税込)って!?ポーン気づき

パン奉行の娘っこちゃんが「晴れパン食べてみたい!」って言うから購入したけど滝汗


わくわく広場では、合計1420円(税込)のお買い物🛒



イコアス千城台1階ロピアでは…


砂肝とブロッコリー(塩だれ) 702円(税込)


これは上矢印試食して美味しかったから購入ルンルン



利恵産業 [期間限定]苺とホワイトチョコ風味のチーズケーキ 430.92円(税込)


ロピアでは、1961円(税込)のお買い物🛒



お次は、業務スーパーへ🎶🚗💨🎶


合計23点4384円(税込)のお買い物🛒


昨日は、予定外のお買い物をして散財しちゃったよー💸



それから、昨日の夜ご飯は おうちごはん星空スプーンフォーク



砂肝とブロッコリー(塩だれ)

砂肝ラブラブ激旨っ酔っ払い飛び出すハート




HARE/PAN(晴れパン) 純生食パン


パン奉行の娘っこちゃんが焼いてくれたパン飛び出すハート

焦がさないギリギリの良い焼き色のこだわり笑




利恵産業 [期間限定] いちごとホワイトチョコ風味のチーズケーキ

この容器のまま食べて、娘っこちゃんと全部平らげた笑

ねっとり濃厚ラブラブ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


珍しく、朝から揚げものをした気づき

お家で揚げものをするのなんて何年ぶりかな⁉笑


藤哲の名物イカメンチ

(静岡旅行(伊東温泉、堂ヶ島温泉)の時の帰りに熱海で買ってきた冷凍イカメンチ)


業務スーパーの骨とりさば


「骨とりさば」には、前に「さば」を楽天で購入した時のレビュー特典の唐揚げの素(まぶして揚げるだけ)を使った!


なかなか良い揚げ具合拍手


娘っこちゃんが「お店の味だぁ!美味しい!」って言ってた笑

イカメンチラブラブさばの唐揚げラブラブスッゴく美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート



パン奉行の娘っこちゃんは…



焦げる直前の焦がさないギリギリの焼き具合にする為に、トースター(アラジングラファイトトースター)で納得のいく色に、焼けるまでパンをジィーっと見つめて両面焼いてくれた笑


食後には…


銀座 千疋屋 フルーツジュレ(アップル&オレンジ)

流石のお味酔っ払い飛び出すハート



ご馳走様でしたぁお願い