宮崎旅行・3日目part1〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて、1月16日(火)から1月18日(木)の2泊3日で宮崎旅行に行って来たよ🛫




1月18日(木) 宮崎旅行3日目



(宿泊先は、ANAホリデイ・インリゾート宮崎に2連泊)



朝5時に大浴場へ♨飛び出すハート









公式ページより



♨温泉分析表♨




メタケイ酸 27.2mg


(朝5時)まだ外は真っ暗で、一番乗りだった笑



展望温泉大浴場


露天風岩風呂


うたせ湯

信楽焼の陶器風呂


サウナ、水風呂

※サウナと水風呂は、朝は休止


色々なお風呂に順繰り入って、トロトロ温泉がメチャメチャ気持ち良かったぁ😌♨️





朝ごはんは、地下1階ラグーンテラスにて朝食バイキング晴れスプーンフォーク



お料理は…











焼き魚とおかずが少し違うだけで、殆ど変わらないメニューだったけど、全然飽きずに美味しく食べれた笑


超偏食のまじかるクラウンは、食べるおかずがこれだけ?って感じ😁


まじかるクラウンの朝食盛り上矢印

青しばのり(売店で販売してた)が美味しかったみたいで、ご飯をおかわりして青しばのりご飯を2杯食べてた笑


私の朝食盛り上矢印

宮崎牛ブイヨンの朝カレー🍛飛び出すハート

エッグベネディクトがメチャメチャ美味しかった酔っ払い飛び出すハート


それと💡


宮崎県の郷土料理 冷や汁ピンクハート


冷や汁にご飯をドボン気づき


大葉のアクセントがサッパリ旨かぁ~酔っ払い飛び出すハート




天井が高くて開放的な素敵な空間での美味しい朝食は最高だった晴れスプーンフォーク飛び出すハート


ANAホリデイ・インリゾート宮崎

ロケーション良しラブラブ温泉良しラブラブ朝食良しラブラブとっても快適で素敵なホテルだったピンクハート


青島~宮崎が生んだ奇跡の島~

に行くにも、近くてアクセス抜群だよー乙女のトキメキ




ホテルをチェックアウトした後は、サンメッセ日南へ🎶🚗💨🎶

今回の宮崎旅行で、一番行きたかったサンメッセ日南笑



本当は、前日に行こうと思ってたんだけど定休日だったのガーン爆笑

ホテルをチェックアウトして、9時にはサンメッセ日南に一番乗りで到着笑

(サンメッセ日南は9時30分から😁)

WAKUWAKUしながら、開くの待ってた笑





遂に💡

サンメッセ日南 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



入場料 大人 1000円×2


ヴォワイアン像笑



ガイドマップ🗺


モアイ像を見た後にカートを借りて、上の方から攻めて行くよーダッシュ


お天気が良くてメチャメチャ絶景キューンおねがい飛び出すハート


モアイのおうち🏚


モアイ ジンクス🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

仕事運、健康運、恋愛運、地球の平和(夢叶う)、結婚運、金運、学力UP


サンメッセ日南のモアイ像は、イースター島公認のモアイ像🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

世界初!日本でモアイを完全復刻する事が許された!(日南海岸河イースター島と景観が似ていることから選ばれたそう)



モアイ像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🩶🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🩶







会いたかったよラブラブモアイちゃんピンクハート

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

テンション爆上り(´∀`∩)↑age↑

写真撮りまくった笑




モアイ像の写真を撮りまくった後は、カートを借りに行って来たよ気づき


カート 30分 1000円


レストランでお食事すれば60風延長サービス券をもらえるらしい!


ヴォワイアン像 



地球感謝の鐘



天空の塔



展示室に入って、展示物も見てきた気づき




素晴らしい景色キューンラブ飛び出すハート



恋人の丘







モアイと海を見るヴォワイアン





空飛ぶブランコ


メッチャ楽しかったぁバレエ飛び出すハート





帰りにお土産屋さんでお土産を購入📦飛び出すハート





オリジナルTシャツ 2100円(税込)

[サンメッセ日南限定]宮崎マンゴー半生キャラメル 648円(税込)


モアイ像🩶最高に可愛い🩶🗿飛び出すハート



             キラキラつづくキラキラ