宮崎旅行・2日目part2〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は晴れたり曇ったりのお天気⛅




さて、1月16日(火)から1月18日(木)の2泊3日で宮崎旅行に行って来たよ🛫



1月17日(水) 宮崎旅行2日目



ホテル内1階の売店「ざぶ〜んすとあ」でお土産を買った後は、お部屋に戻り


(宿泊先は、ANAホリデイ・インリゾート宮崎に2連泊)



お部屋から海を眺めながらスイーツタイム🌊


まじかるクラウンがセブンイレブンで買っておいた「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」🩷

最近まじかるクラウン上矢印これにハマッているらしい笑



旅先で、こういうマッタリする時間もいいよね(≧∇≦)b




夜ご飯の前には、ひとっ風呂浴びてきた♨飛び出すハート

海を眺めながらのトロトロ温泉😌♨️

サウナ&水風呂 4セット💕

気持ち良かったぁ♨飛び出すハート





宮崎旅行2日目の夜ご飯は、ホテル(ANAホリデイ・インリゾート宮崎)の斜め前のお店「網元」へ星空スプーンフォーク

(人気店みたいなので、念の為19時に予約を入れておいた)

前日は定休日で行けなかったお店笑




まじかるクラウンが大好きそうなお店笑


キラキラメニューキラキラ







いざ実食気づき


ノンアルビール 500円(税込)

まぐろ刺し 2200円(税込)


まぐろのお味にはうるさいまじかるクラウンが「生まぐろだし、これは旨い!こんなにボリュームがあるのに2200円は安い!」って言ってた飛び出すハート

確かに、とろけるような美味しさ酔っ払い飛び出すハート


私的には、飾り付けがオリジナルの上矢印これにツボっちゃった😁😁😁

お花に見立てた「きゅうり&人参&ワサビ」の飾りが斬新笑


それと💡

スゴくツボったのが、中国人観光客が伊勢海老を注文していて、伊勢海老の頭の部分をお味噌汁にしますか?と言いたいみたいだけど「ヘッド、味噌スープ?」と言っても理解してもらえず手こずっていた😁😁😁

やっと通じたみたいで中国人観光客は、人数分の伊勢海老ヘッド味噌スープを注文していた😁😁😁



まじかるクラウンは、宮崎牛ステーキ御膳 9800円(税込)


宮崎牛ステーキは、シェアして食べた🥩飛び出すハート

宮崎牛ラブラブ旨い酔っ払い飛び出すハート


私は、うに丼 5800円(税込)


大好きなうに💛甘ぁ〜いキューン酔っ払い飛び出すハート

激旨っ💛💛💛


金目鯛のお味噌汁ラブラブ良いお出汁が出てるぅ酔っ払い飛び出すハート


物凄いボリュームうずまき


宮崎牛ステーキ御膳の茶わんむしは、後から熱々で提供されたイエローハート

スッゴいミルキーで、これまた激旨っキューン酔っ払い飛び出すハート

流石じゃぁ〜キラキラお見事拍手



お会計は、18300円(税込)


メチャメチャ美味しくてラブラブメチャメチャお腹いっぱいでラブラブ大満足の夜ご飯だった星空スプーンフォーク飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い







お店の入口には、来店した沢山の有名人の写真やサインが飾られていたよーキラキラ


ラグビー “笑わない男” 稲垣啓太選手や、出川哲朗さん、他アスリート選手等(スポーツに詳しくないので誰だか⁉わからなかった)


リトルグリーンモンスターのサイン


西島数博さん(バレエダンサー)&真矢ミキさんご夫妻

西島数博さん(バレエダンサー)は宮崎県出身で、帰省するとこちらのお店に立ち寄ってくれるらしい!



こちらのお店は、ホテル(ANAホリデイ・インリゾート宮崎に宿泊するなら)斜め前にあるお店なので立地が最高!


ホテルに戻ってからは、お腹がいっぱい過ぎてバタンキューだったふとん1ふとん3zzz笑


              キラキラつづくキラキラ