黒平まんじゅう & マック ベアブリック & ゆで太郎 & ミスド×ゴディバ〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて昨日は、仲良しスリランカ人のお友達から黒平まんじゅう本舗のごまくろまんじゅうを頂いたよ📦



黒平まんじゅうは以前にも頂いて、とっても美味しかったおまんじゅうピンクハート



ありがとうですラブラブ




そして昨日はマックに行って、ベアブリックを受け取ってきたよ飛び出すハート




抽選販売が当選ということで、2970円(税込)で購入笑


(楽天Payで楽天ポイントを全額利用🎵)




じゃ〜ん!!



私は、初のベアブリック指差し飛び出すハート



序に、食べたかったバタースコッチパイを買ってきた気づき


バタースコッチパイ 210円(税込)→クーポン利用で200円(税込)×2


おいちー酔っ払い飛び出すハート




それから昨日の夜ご飯は、ゆで太郎へ星空スプーンフォーク





満腹かつ丼セット 970円(税込)

ミニ焼鯖ごはんセット 630円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、満腹かつ丼セット


私は、ミニ焼鯖ごはんセット


ご馳走様でしたぁお願い





昨日は娘っこちゃんが学校の帰りに、ミスド×ゴディバを予約注文して買ってきてくれたよ🍩飛び出すハート









公式ページより


ガナッシュショコラ 324円(税込)

プラリネショコラ 324円(税込)

キャラメルショコラ 324円(税込)

ガゼット・デ・ロワ ショコラ 356円(税込)


ガナッシュショコラ


プラリネショコラ


キャラメルショコラ



ガゼット・デ・ロワ ショコラ



ミスド×ゴディバは、朝ごはんとして食べたよ晴れスプーンフォーク


今日は娘っこちゃんが監査法人にいくので、朝早く起きて朝ごはんを5時から食べた笑



ガナッシュショコラが1番濃厚なお味だった🤎


娘っこちゃんは、ガゼット・デ・ロワ ショコラが1番美味しいって言ってた酔っ払い飛び出すハート


ゴディバ第1弾って事は、第2弾もやるって事なのかしら!?

楽しみぃ〜ルンルン