火球 & デリシャスカレー & 櫛(くし) & 大戸屋 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

 




今日は、11年前に亡くなった愛犬の命日


どうか天国で安からに🌈






そして今日の朝(6時55分頃)、リビングで朝ごはんを食べている時💡


我が家の西側の窓から、かなり大きな流れ星⁉隕石⁉火球⁉と思われる青白い光が北の方向に落ちていくのを見たの〜目!!



娘っこちゃんと大興奮💓😤💓




早速、ニュースを調べてみると…







画像お借りしました。


朝、私と娘っこちゃんが見たのは、これなのよおいで


こんなの見たの初めてぇスター


朝から、もうビックリびっくり!!





さて昨日は、注文していたレトルトカレーが届いたよ📦飛び出すハート


 

買い置き用のレトルトカレー🍛


ポイント消化にラブラブ





昨日は、お風呂場に置いている櫛を落としてしまい、折れてしまったハートブレイク



この櫛は、かれこれ35年⁉〜37年⁉位のもの!←物持ち良過ぎ笑

35年〜37年前⁉位に、この櫛とポーチのセットがエッセンシャルの懸賞で当選したもの🎯


長年、お世話になりましたお願い



そう言えば「ティモテ」というシャンプー知ってる?

🎶ティモテ〜ティモテティモテティモテ〜🎶 ティモテ⤴️🎶って、幼少の頃に見たCMが懐かしい笑






それから昨日は、水上バイクのお店へ行って用事を済ませてから夜ご飯は、大戸屋 イオン鎌取店 へ星空スプーンフォーク


こちらの店舗には初来店🔰

大戸屋には1週間ぶりの来店ルンルン





ピリ辛 本格マーボードーフ定食 940円(税込)
+30円(税込)でご飯大盛り

海鮮と木の子のあんかけ土鍋ご飯定食 1100円(税込)

を食べたよ!

(ご飯は、白米or五穀米から選べる)


まじかるクラウンは、この前も食べていた ピリ辛 本格マーボードーフ(白米大盛り)
 

私は、海鮮と木の子のあんかけ土鍋ご飯定食(白米)

熱々で美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート


お土産は📦


[単品]ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き弁当 930円(税込)

をテイクアウト📦飛び出すハート


お会計は、3000円(税込)→福袋まんぷくーぽん900円分(300円割引×3枚)利用で2100円(税込)のお支払い

※まんぷくーぽんは、1000円(税込)毎に1枚利用できる

全部で20枚(1枚300円割引)もある、福袋まんぷくーぽん

やっと5枚使い終わった笑


直火焼き焼豚


大戸屋 ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き弁当



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


おにぎり(大戸屋 しそひじき+梅)×2

韓国のり、韓国キムチのり

炭火焼き焼豚、ミニトマト、ブロッコリー、オクラ


のお弁当でしたぁラブラブ