静岡県(伊東温泉・堂ヶ島温泉)温泉旅行2日目part1〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ




さて、11月15日(水)から2泊3日で静岡県の伊東温泉と堂ヶ島温泉に行って来たよ🎶🚗💨🎶



11月16日(木)


伊東温泉 ホテルニュー岡部をチェックアウトした後は…


 
MEGAドン・キホーテ 伊東店へダッシュ

📺(ウワサのお客さま)を見て、買いたかったものを買ってきた気づき


揚げ揚げ天ぷらスナック

上矢印若い子にバズっているらしい!


四川式 マーラータン麺

上矢印韓国で大流行しているカップ麺らしい!


四川式 マーラー炒め麺 

上矢印これは汁なし⁉ついでに買ってみた!



天ぷらスナック 698円+税(税込754円)

四川式 麻辣タン麺 298円+税(税込322円)

四川式 麻辣炒め麺 298円+税(税込322円)

本当は、ご当地パン目的で行ってみたけど無かったから、このタイミングで買わなくてもいいものを買ってきちゃったてへぺろチョキ




お買い物の後は、堂ヶ島温泉に向かったよ🎶🚗💨🎶


堂ヶ島温泉に向かう途中の富士見駐車場からの景色

(4台⁉5台⁉車が停められて駿河湾と富士山が見れる富士見駐車場)



ブラボー拍手

お天気が良くて富士山が綺麗に見えた🗻飛び出すハート





堂ヶ島温泉に向かっている途中のセブンイレブン 西伊豆賀茂店ではポーン気づき


静岡県沼津市のご当地パンラブラブ見つけたぁーピンクハート


バンデロール のっぽパン(クリーム) 165円+税(税込178円)GET飛び出すハート




からの〜キラキラ

時間潰しで、パチンコ千石にて旅パチ🎰

2年8ヶ月前も(2021年3月)こちらのお店で旅パチしている笑

(その時は9200円勝ちハート)


P元祖 ギンギラパラダイスHCB 1/199


65回転目に当たりを引いて、なんと14連チャン🎰


12028玉指差し飛び出すハート

まさかの万発超えキューンラブ飛び出すハート


40000円ハート

(換金率3.33円)

3500円使ったので36500円勝ちキューンラブ飛び出すハート

(実際にはまじかるクラウンが軍資金を出したので、40000円丸々勝った笑)

まじかるクラウンは、ー10000円と私の軍資金3500円でー13500円ガーン

ローカルパチンコ店で14連チャンもするとは思ってなかったのでメッチャ嬉しいバレエ飛び出すハート



チェックインの時間まで、まだ少し時間があったのでスーパーへ🛒気づき

フードストア あおき 西伊豆店


どうやら静岡県に8店舗と東京都豊洲に1店舗展開しているスーパーらしい!


珍しいものを見つけたポーン気づき


徳島製粉 金ちゃんヌードル

どうやら徳島県のご当地カップ麺らしい!

何故?静岡県に!?笑


千葉県では見たこともなく、珍しいものなので2個お買い上げ指差し飛び出すハート





それから、ちょっと早めに宿泊先へダッシュ



宿泊先は、堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル

(駐車場から入口までは、ちょっと歩く)



入口入って直ぐ左側には、岡本太郎さんの壁画が
飾られてたキラキラ




15時からチェックインで、14時30分頃には到着しちゃったけど、直ぐお部屋に入れてくれたキューンラブ飛び出すハート


お部屋は、別館5階511号室 10畳の和室 

こちらのホテルは、禁煙ルームが無く愛煙家には有難いホテルお願い

よくタバコ臭かったとか書き込みしている奴がいるけど、タバコの匂いが嫌なら全室禁煙ルームのホテルの方が沢山有るんだから、いちいち書き込みしないで全室禁煙ルームのホテルに泊まれや!ムカムカ


お部屋の鍵は1つ

アメニティは、フロント前から必要なものを持ってくるシステム!


お着き菓子は、ニューサマーオレンジラングドシャ


お部屋からの景色 14時40分撮影🤳


三四郎島 

この景色が、また見れて嬉しい😍😍😍



三四郎島がお部屋から見れて、ロケーションが最高キューンラブ飛び出すハート



ロケーション抜群のホテルだわぁキラキラ


お部屋のお風呂も、どうやら源泉100%の掛け流しらしいので見てみたら💡


THE昭和じゃーん!😁笑


THE 昭和を気にせず、お部屋のお風呂に入るのならば、窓を開ければ三四郎島を眺めながらお部屋のお風呂に入れるねぇラブラブと思いきや…


これは上矢印通常の鍵(ベランダの所の鍵)


お風呂の窓の鍵


窓の鍵のツマミの部分が折れてて、窓が開かないやーん!😁


いつもお部屋のお風呂には入らないし、これもTHE 昭和感満載なので、全然🆗🙆



お部屋からの景色 15時40分撮影🤳


ブラボー拍手

三四郎島と夕日が綺麗だわぁキューンラブ飛び出すハート

   
             キラキラつづくキラキラ