八幡屋 & 朝ごはん & お弁当 & アトリエ桜坂AZUL〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて昨日の夜ご飯は、千葉県市原市潤井戸にある人気有名店 八幡屋 に行ってきたよ星空スプーンフォーク



この前(土用の丑の日の前日)に行ったら、30組以上並んでいて諦めたお店笑

(昨日も混んでいて、数組待った)


入口を入った所の水槽には、シラス鰻(鰻稚魚)がびっくり!!



こちらのお店は入口周辺に、来店された沢山の有名人の方々のサインが飾られているんだけど💡


かまいたち、チョコレートプラネット(左から2番目)のサインや、ロンドンオリンピック柔道 銀メダリストの杉本美香選手のサイン(1番右)


LUNA SEA 真矢、石黒彩(元モー娘) ご夫妻のサイン

が目に留まったよーびっくり!!



せっかく来たけど今回はうなぎモードではないので、今回うな重は食べなかった笑

(こちらのお店もやっぱり値上げしてるもやもや)






ノンアルビール 500円(税込)×2

お通し 200円(税込)


お通しは、黒バイ貝の旨煮・牛肉トマト寄せ

お通しが上品で美味キラキラ

良いお仕事してらっしゃる拍手


上まぐろ丼 2200円(税込)
ご飯大盛り無料音符

玉子にぎり 880円(税込)


金目鯛1匹づくし(刺身・寿司・あら汁(大)付) 2970円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、上まぐろ丼(ご飯大盛り)


玉子にぎりは、シェアして食べたイエローハート

甘い玉子焼きイエローハーツウマー酔っ払い飛び出すハート

お寿司の玉子って、メチャメチャ久しぶりに食べた気づき


私は、金目鯛1匹づくしポーン気づき


金目鯛づくしのあら汁(大)の大きさにビックリ笑


普通のお味噌汁と大きさの比較😁

メチャメチャデカっ😁😁😁

上まぐろ丼の丼ぶりよりもデカい😁😁😁

いいお出汁が出ていて染み渡ったぁ〜酔っ払い飛び出すハート


金目鯛(刺身・寿司)

スッゴく新鮮乙女のトキメキ

あら汁(大)がボリューミィ過ぎてお腹パンパン🈵笑


お会計は、7370円(税込)也


ご馳走様でしたぁお願い





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


春雨サラダを作った気づき

材料は、春雨、わかめ、きゅうり、人参、カニカマ、ツナ缶

調味料は、砂糖、塩、酢、醤油、ごま油、黒胡椒


酢を効かせたからサッパリ美味しいピンクハート




食後のデザートは、先日まじかるクラウンが買ってきてくれた桃🍑


🍑309g、🍑325g、🍑327g、🍑335g、🍑344g

まじかるクラウンに「美味しかったか?」とか「大きさ的にどおだ?」とか色々聞かれるから1個1個測ってやったぜ笑



遂に食べる時が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2日半、追熟させた🍑気づき


甘ぁ〜くてみずみずしくて激ウマー🍑飛び出すハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


もち麦ご飯ふりかけおにぎり(梅干し)←海苔がパリパリで食べられるラップの包み方で包んだ

春雨サラダ

のお弁当でしたぁラブラブ




アトリエ桜坂AZUL←料理研究家 武陽子さんのお店


プティジョリー JAPONダルマ富士山桜

昨日先生が、くれたんだってぇ指差し飛び出すハート

メチャメチャ可愛いアイシングクッキーラブ飛び出すハート