日高屋 & プーさん はちみつの日 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート

今日の千葉市は良いお天気晴れ


今日もメチャメチャ暑いよーアセアセ




さて、昨日の夜ご飯は日高屋へ星空スプーンフォーク



9日ぶりの来店ルンルン




大好きなラブラブ日高屋〜ピンクハート


ノンアルビール 270円(税込)×2

白菜キムチ 210円(税込)

ニラレバ炒め 550円(税込)


黒酢しょうゆ冷し麺+半チャーハン 880円(税込)

黒酢しょうゆ冷し麺 600円(税込)

を食べたよ!

白菜キムチとニラレバ炒めは、シェアして食べた音符


まじかるクラウンは、黒酢しょうゆ冷し麺+半チャーハン


私は、黒酢しょうゆ冷し麺


キムチも入れて食べたら美味しさ倍増酔っ払い飛び出すハート



お会計は、2780円(税込)也


日高屋の黒酢しょうゆ冷し麺を、最近はまじかるクラウンもお気に入りで、私が絶賛している美味しさがようやくわかったと言っていた笑

黒酢っぽい感じは全くなく、昭和に食べた素朴な冷し中華を思い出させる、私の中では思い出のお味に近いピンクハート




そして昨日は、8月3日(木)

くまのプーさん はちみつの日🐻🍯💓


千葉そごうの日比谷花壇で、プーさんの「そのまま飾れるブーケ」を娘っこちゃんが買ってきてくれたよぉひまわりひまわりひまわり


ラッピングペーパーもプーさんで、スゴく可愛ゆいキューンラブ飛び出すハート


とっても綺麗なひまわり🌻🌻🌻


我が家の🐻🍯も、ご満悦笑



それと💡

千葉そごう シーキューブ C3では…


ケーキを買ってきてくれたよだれ飛び出すハート


オープン気づき


桃のティラミス🍑飛び出すハート

娘っこちゃんラブラブ買ってきてくれてありがとうルンルン



公式ページより





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ゴーヤチャンプルを作った気づき


沖縄に行って、沖縄料理食べたいなぁ〜!

今、沖縄は台風で大変な事になっているけど🌀

私達も、昨年8月に沖縄に行った時に最終日が台風で、帰りの飛行機が飛ばなくなりそうで大変な思いをしたんだけど、危機一髪帰ってこれたんだよねぇ😓


食後のデザートは…


桃のティラミス🍑飛び出すハート

見た目も可愛いしラブラブメチャメチャ美味しかったピンクハート


ご馳走様でしたぁお願い




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ヘルシースタイル雑炊(ごぼう)+オートミール

トマト、きゅうり

のお弁当でしたぁラブラブ