銚子丸 & スーパー オリンピック〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は曇りくもり


今日も蒸し暑いよーアセアセ




さて昨日は、旅行プランの検索を何時間もずぅっとしてたから目が疲れたよーピリピリ


思い返せば2020年3月に、セブ島に行こうと旅行の予約をしていたのに、直前になって旅行会社からキャンセル(全額返金)をしなければならない連絡があった←全ては、コロナのせい魂


お世話になった旅行会社は閉業泣←スゴく良くしてくれて感謝しかないお願い



そんなこんなで、私のパスポートだけ期限が切れてしまい、今回新しくパスポートを申請して受け取りに行ってきたので、早速動き出す笑



今回は色々なサイトを見て、自分で予約をする事にした!←国内旅行の予約だったら、お茶の子さいさいなんだけどねぇ!


海外旅行を自分で予約するのは初めて🔰


ってかね、もう昨日の夜に決めて予約しちゃったぁ飛行機ダッシュ


私ってば、超ストイック笑



最後の画面で、なかなかスムーズに予約が出来なくて、娘っこちゃんに手伝ってもらいながら、なんとか予約出来た拍手


頼りになるわぁ〜ラブ飛び出すハート



楽しみだなぁ〜飛行機ダッシュ





そして昨日の夜ご飯は、銚子丸へ星空寿司


寿司フェアメニュー寿司

 
大体、いつも同じものばかり注文笑


大とろは、いつもまじかるクラウンが勝手に注文してくれる笑←私が大とろ大好きだからラブラブ


あら汁(大)←半分こして食べた音符


私が食べたもの寿司飛び出すハート


大とろ


劇団セット 露草(中とろ、あゆ酢〆、赤がれい、特大赤海老、はも炙り、北海道産いくら軍艦)


後は、とろたく細巻、つぶ貝をまじかるクラウンが分けてくれた音符


2人で食べたもの寿司気づき



お会計は、5995円(税込)→150円割引券利用で5845円(税込)也

食品が値上げばかりしてからは、100円回転寿司(今は100円ではない回転寿司)には全然行かなくなった!←あまりお安くないからお得感がないもやもや
 
それに、銚子丸の方が美味しいもん寿司飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い






帰りにスーパー オリンピックに寄って🛒


カレイ煮付け 半額

アジフライ×2 40%引き

を買って帰った🛒飛び出すハート


上矢印は、今日の朝ごはんの時に食べたよ晴れスプーンフォーク


 
毎朝1個食べてる梅干し


毎日、夜ご飯の後に飲んでるクエン酸

 

 




今日はスポーツ大会だから、何か買って食べるみたいでなので、娘っこちゃんのお弁当は無しでしたぁ気づき