治療62 & パスポート & 病院 & パチ & としまや弁当 & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート





今日の千葉市は曇りくもり


蒸し暑いよーアセアセ





さて昨日は、ハードスケジュールアセアセ



病院①→千葉県旅券事務所→旅行会社→病院②→パチンコ→としまや弁当


という流れ!



2つの病院に行くのは、本当に疲れるアセアセ




病院①には、4ヶ月ぶりに行ってきた病院



ロキソニンテープを処方してもらった!




病院の後は、千葉県旅券事務所へ新しいパスポートを受け取りに行ってきた気づき


2020年から日本のパスポートは、28年ぶりのデザイン刷新で葛飾北斎の作品に切り替わり


富嶽三十六景から作品が使われているそう!



パスポートを受け取ってから、旅行会社(HIS)へダッシュ


喫煙ルームを予約できるなら旅行会社で旅行の予約をしようと思ったんだけど🚬←海外は、喫煙ルームを予約するのが難しい!

以前喫煙ルームがあったホテルも全室禁煙になっちゃったりと更に厳しくなっちゃったみたい🚭


どっちにせよ禁煙ルームの予約を取るしかないのなら、旅行会社に頼らず自分で予約を取った方がいいってなった!


まじかるクラウンとプチ喧嘩勃発ムキー←態度をあらためろっ!て思うムカムカ




お次は、病院②へ病院

CTを撮ったけど、異常なしだった拍手

良かったぁ!一安心ルンルンおねがいルンルン


次の予約は3カ月後。





お次は、パチンコ🎰

ギンギラパラダイス夢幻カーニバル 1/319


4連チャン🎰


4125玉ハート


16400円ハート

1500円で当たりを引いたので、14900円勝ち飛び出すハート


正直、もっと連チャンして欲しかったけど、勝てたから良し拍手




昨日は夜ご飯を食べに行かないで


としまや弁当のお弁当を買って帰ったダッシュ



タル・チキ弁当、気になるから次回買ってみようかなぁよだれ飛び出すハート


やっぱり、としまや秘伝のタレを使用したお弁当が人気だよねぇ気づき




としまやゴージャス弁当 760円(税込)
ご飯大盛り+62円(税込)

とり弁当 600円(税込)
ご飯大盛り+62円(税込)

を買ってきた!

無料のお味噌汁は、もう無かったタラー



昨日の夜ご飯星空スプーンフォーク

としまや弁当のお味噌汁風に、わかめ&玉ねぎのお味噌汁を作った気づき


としまやゴージャス弁当 ご飯大盛り←としまや弁当の中で私の1番お気に入りメニュー🥇飛び出すハート

娘っこちゃんと半分こして食べた!





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


わかめ&玉ねぎのお味噌汁

としまや弁当 とり弁当 ご飯大盛り←娘っこちゃんと半分こして食べた! 


もやしナムル


肉豆腐的なもの←お肉は、吉野家の牛皿ファミリーパックの残り
ヘルシースタイル雑炊(カレー)+オートミール

トマト、ブロッコリー、オクラ

のお弁当でしたぁラブラブ