新潟旅行・2日目佐渡島part3〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート



今日の千葉市は雨が降ったり止んだりのお天気くもり傘




さて、9月12日(月)から9月15日(木)の3泊4日(移動日を含めると3泊5日)で新潟旅行に行って来たよ🎶🚗💨🎶



9月13日(火)新潟旅行2日目・佐渡島



尖閣湾揚島遊園に行った後は、佐渡西三川ゴールドパークへダッシュ



砂金とり体験気づき


入館+砂金採り料金 大人1000円
 

金運 大黒天


砂金パワーキラキラ


やり方を教えてもらってから、黙々と作業笑




まじかるクラウンは真剣笑


まじかるクラウンは、かなり楽しんでた笑



私は始まって直ぐに、こんな地道な作業は嫌だわぁ💧って思いながらなんとか頑張ったアセアセ


スタッフさんがお手伝いしてくれたおかげで、砂金GETキラキラ


採れた砂金は、キーホルダーに入れてくれたルンルン


まじかるクラウンは、大きめ5粒

私は、小さめ10粒


まじかるクラウンに「適当にやってたわりには採れたじゃん」って言われたグラサン


今思うと、結構楽しかったかも笑



佐渡西三川ゴールドパークの後は、宿泊先へダッシュ


宿泊先は、春日崎温泉 ホテル 大佐渡

1964年(昭和39年)開業の老舗ホテル


上皇陛下も皇太子時代にご宿泊されたホテル






ラウンジにてハッピーアワージュース



日本海を一望できる素敵なラウンジ乙女のトキメキ


サイダーとオレンジジュースをキューっと飲み干しお部屋へGo〜気づき


金鉱石指差し


お部屋は、4階406号室  和室10畳 喫煙ルーム


鍵は2つ。

お着菓子は、佐渡塩キャラメルラングドシャ



冷蔵庫の上には、佐渡海洋深層水ブルーハート


お部屋からの景色




日本海が一望できる波



まずは、夕食前に軽くひとっ風呂♨️


1階 春日の湯♨️



♨️温泉成分表♨️



23.3㎎



ポーラ デタイユ ラ メゾン

これ上矢印お部屋の洗面所にも大浴場にもあったんだけど、見た目も可愛いし、使い心地もなかなか良いピンクハート



ホテルの売店でも販売してた指差し



お風呂上がりの水分補給は…



大浴場前に用意されていた上矢印佐渡オリジナル健康茶がスゴく美味しかった飛び出すハート




夕食は、3階 四季彩 へ星空スプーンフォーク



ドリンクメニュー



お品書き


わぁラブ飛び出すハート


牡蠣だぁラブラブ鮑だぁラブラブサザエだぁラブラブ海鮮三昧だぁラブラブって感じバレエ飛び出すハート


マグロ、ヒラス(ヒラマサ)、カンパチ、スズキ


蛸のカルパッチョ


岩牡蠣

前菜 3種


香の物

佐渡産こしひかり

お味噌汁(浅利)



鮑踊焼き


佐渡沖産真烏賊と旬野菜のごろ焼き


ヒラスの幽庵焼き

岩海苔茶碗蒸し


佐渡羽茂産おけさ柿



とっても豪華な海鮮三昧ラブラブブラボーバレエ飛び出すハート


おけさ柿ラブラブ大好きだからメチャメチャ美味しかったラブ飛び出すハート



夜ご飯の後は、サウナに入れるのが21時までだったので急いで大浴場へ♨️


メチャメチャ気持ち良かったぁ😃♨️🎶


                                            キラキラつづくキラキラ