ピーターパン&プロント&大阪王将&銚子丸&デコポン〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ン😊🎵



今日の千葉市は、良いお天気だし過ごしやすい温度☀️


連日、風が強かったけど今日は穏やかな気持ちの良い陽気✨




さて一昨日のあゆちゃんライブの日は


まずは、ピーターパン千葉エキナカ店で


パンを買って、さいたまスーパーアリーナまで電車で行ってきたよ🚋


エキナカにあるんだけど、いつも並んでいて電車の時間を気にすると並んで買えなかったんだけど

一昨日は、たまたまあまり並んでなかったからすぐに買えたんだぁ😊🎵



ピーターパンは、鎌ヶ谷市に1号店をオープンしてから40年の老舗パン屋さんみたい✨🍞✨


後から調べたらメロンパンやカレーパンが人気みたいでメロンパン、カレーパンを買わなかった事に後悔…💧


でも、とっても美味しいパンでした❣️


お店にレジの人はいるからお会計はしてくれるんだけど、お金は清算機に自分で入れるタイプで、レシートはレジの人に渡されるという中途半端なセルフシステムにビックリしちゃったよ😲!!




さいたまスーパーアリーナで、あゆちゃんライブの後は✨

プロント さいたま新都心店でちょっと休憩してから帰ったよ☕😃🚬

プロントは初来店〜🎵



娘っこちゃんも私もペプシコーラを飲んで🎵

おつまみは、イモりこ😁🎵


じゃがりこがフライドポテトになったような感じで美味しかった😋🍟🎵




そして千葉に帰ってきてから、大阪王将に行って来たよん😋🍜🎵



担々麺(食べ途中👀📷✨)  704円+税

青椒肉絲  667円+税





麻婆豆腐  584円+税

ライスセット(ライス、スープ、漬物)  223円+税





ニラレバ炒め  639円+税

ライスセット(ライス、スープ、漬物)  223+税  


ライスは大盛りor特盛が無料だったので、2つとも特盛にしてもらったよ❣️




さくさく揚げ餃子  241円+税

鶏の唐揚げ  547円+税




を食べたよ😋🎵


爆食い😁✌️



なんだか…すごーく美味しかった❣️





それから昨日は、銚子丸に行って来たよん🍣



番屋ちらし  1150円+税

あら汁(大)  180円+税


海老の頭が品切れらしく、代わりにまぐろを入れてくれた❤️





ほたるいか酢味噌  420円+税




生うに  580円+税

綺麗なオレンジ色❤️


を食べたよ😋🍣🎵


今回のウニは美味しかった❣️

ほたるいか💕好き😍😍😍



ご馳走様でしたぁ😋🍣🎵




そして昨日は、予約注文しておいたデコポンがやっと届いたよ✨




愛媛県産  訳ありデコポン10キロ 2580円(送料込み)

訳ありだけど、廃棄処分しなきゃいけないようなのも入ってなかったし、味も美味しくって当たりでした😊🎵


デコポン10キロ、きっと…2週間もしないうちに、食べ終わっちゃうんだろうな…😓