今年も福袋を買いました。

 

毎年買っていたルクルーゼはもうお鍋のサイズも揃ってきたので今年は買いませんでした。

 

毎年恒例のルビシアコーヒー

 

 

1万円の松を購入、おまけはトートバッグを選びました。

 

中身は、

5557 白桃ジャスミン  

6240 凍頂烏龍特級軽焙煎春摘み  

6246 台湾くちなし烏龍

6231 杉林渓烏龍極品清香春摘み  

6491 宇治新茶やぶきた2018   

6499 朝宮新茶特上2018

1001 バダンタン ムーンライト  

1024 マーガレッツホープ スプリングディライ

1202 ピュグリティッvピークローナル  

1208 キャッスルトン ムーンライト

1675 ダフラティンクオリティー  

8262 マドンナ

 

価格を調べてみましたが、完売しているものもあり正確にどれくらいお得かはわかりませんが、自分では買わないであろう高級なお茶が入っていますので、毎年松のコースを買ってしまいますてへぺろ

 

うめだ阪急で買った味噌漬けのおさかなの福袋うお座

金目鯛やさわらなど5種類のお魚が入っていて、鮭のカマもはいっていました。

4000円相当が2000円チョキ

 

 

阪急の宅配で購入したチーズとサーモンの福袋。

その他にピザの福袋とコーヒーの福袋も購入。

 

食品などは中身が見える福袋が多いですが、私は何が入っているか分からない福袋が大好き爆  笑

1月1日にネット発売のスヌーピーの福袋を購入しようと思っていましたが、アクセスがいっぱいでつながらず…

つながった時には売り切れていましたショボーン

 

 

こちらは福袋ではないですが、アフタヌーンティーのだるま箱。

海苔やお茶などだるま柄の容器で、縁起ものなのでうれしいですね。

 

また来年、何かワクワクするような福袋を買いたいですバイバイ