9月

 

IKEAさんから見積もりが届きましたニコニコ

Pホームさんでフルオーダーで入れるキッチンと比べると、約3分の1の金額でした…びっくり

 

基本の形です。できるだけスタジオのセットを再現できるように選びましたパー

 

 

 

IKEAさんからの見積もり金額を持って、Pホームさんとの打ち合わせに行きました。

キッチン以外の金額と合わせて、何とか予算内で収まりそうでした。

 

実際の契約までにはまだ何度か打ち合わせを重ねましたが、キッチンにおいてはIKEAさんで決定ですチョキ

 

PホームさんとIKEAさんの全面協力のもとヘンゼルのキッチンへの道を進むことになりました爆  笑

 

続くまじかるクラウン