ルピシアのグラン・マルシェに行って来ましたニコニコ

 

 

昨年、一昨年は7月にあったのが、今年は4月…

お正月に買った福袋のお茶がまだ残っているので、買いすぎないように注意しました。

 

 

紅茶はアールグレイのいろんな種類を飲み比べして決めました。

朝食に毎日飲むので「ブレックファーストアールグレイ」をチョイスOK

「アッサム」も買いました。

 

台湾茶のブースでは、お茶の入れ方の実演があり、2種類飲み比べお茶

ちょっとお高めでしたが、「阿里山烏龍特級清香冬摘み」を購入ウインク

5煎目まで美味しくいただけるそうなので、ゆっくりと楽しみたいと思います。

 

毎回購入する「アリサ」「山わさび」に加え今回はドレッシングも試食して購入。

「採れたて黄色人参」を選びました。

 

今回一番初めに選んだのが「マスキュラン」と言うお茶お茶

朝に飲むと元気が出るそうです爆  笑

最近お疲れ気味なので、明日の朝からさっそく飲んでみます。

 

お昼に食べた丼も美味しくて、毎回違う楽しみ方があります。

次の開催が楽しみですニコニコ