診察日( ΦωΦ )ノ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こんばんは( ΦωΦ )ノ☔


三毛猫病院ニャンさん診察日でした。

病院混雑していましたので

受付を済ませ

順番待ち   一旦 外にて待ちました。

病院受付は あれ?水曜日に行った時より
更に 感染予防のクリアガードが 新しく取り付けてありました。


金曜日 主治医診察日です。

いつも通りの皮下点滴を〜。

三毛猫3.00kg なんとか キープ

下痢、嘔吐、無し 平熱、

呼吸も 落ち着いています。

ごくごく普通の生活を 過ごせています。

ごはん 食べて 遊んで 寝て

ゴロゴロ喉鳴らし 甘ったれちゃん。



好きっ︎💕︎
三毛猫病院お疲れニャンでした。



穏やかな日々で 過ごさせてあげたい。
三毛猫あしあと三毛猫あしあと三毛猫あしあと三毛猫あしあと三毛猫あしあと三毛猫あしあと
GW 始まりですね……

特に予定無し

だって こんな状況だもの



毎日 思う事、 

今日も 無事だった



早く 終息して欲しい。