チャンミン......... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
 
他グループペンさんチャンミンツイ追加
 
 
 

チャンミンさん本当に次元が違った…パフォーマンス、歌声、MC力、そしてあの顔面から発せられる流暢な日本語…あんなん見せられたら誰でも虜になっめしまうよ東方神起先輩すごすぎた
 
 
 
 
 
 
あとはチャンミンさんの歌のうまさ、、、1人なのに100人くらいの圧を感じた、あの全てを掌握する感じはやはりベテランというか、、、歌死ぬほどうまいけど当たり前にダンスもうまいしあんなに一人でソロでダンス手抜かず歌も全力とかマジでとんでもなさすぎてびっくりしちゃったね
 
 
 
 


チャンミンさんからSMの歴史を感じた。歌声から目線から振る舞いから…すごいパフォーマンスをさらりとやってのけてしまう凄さ!そんなカリスマが話すとジェントルマン全開でギャップにやられた😭こういう先輩の元SMは拡大していったんだな東方神起としてもみてみたかった
 
 
 



これ便乗とか無しで本当にチャンミン先輩凄かった。これがレジェンドかあ、、ってなった
 
 
 
 


NCTお目当てでSMTに行ったら先輩アーティストのパフォーマンスが素晴らしすぎてさらにSMが大好きなった🥲💘
そして特に圧巻で手拍子を忘れるほど見入ってしまったのがチャンミンさんのdevil。
お恥ずかしながらしっかりパフォーマンスを見たのは初めて😖
チャンミンさん…
本当に素敵すぎる声だった🥲
 
 
 
 
 
 
チャンミンさんのdevilが頭から離れないのだが😅😅
 
 
 
 
 
 
チャンミンさんの曲がほんとに凄すぎてまじブロードウェイだったから、家でももちろん曲聞いたんだけどあまりない記憶でも生のほうが数万倍ドラマチックでほんまもんや…って頭抱えた
ほんとにいい意味でやばすぎて笑いさえ出ちゃったもん
なのにMC挟んだらとてつもなくキュートな人でDevil cute Feverだった(は?)
 
 
 
 
 
 
シズニだけどチャンミン様のステージ圧倒されためちゃくちゃ記憶に残ってる!
 
 
 
 
 
最高のステージばかりだったけどふとライブ振り返ろうと思うと推しグルよりも前にチャンミン様が一番最初に思いつくの、、、また日本来てください😭
 
 
 


チャンミン大先輩、ユノ欠席で急遽ソロになっただろうに余裕が溢れすぎるソロステージで…🤦‍♀️Devilっていう曲なのに首から十字架かけてたのが私にはとても刺さり…🤦‍♀️とにかく色気…そして足は5m…
 
 
 
 
 
 
RESONANCEとStepBackの後に1人出てきたチャンミンさん凄かった………
 
 
 
 
 
 
全然ただの昨日のSMTでチャンミンさんに圧倒された他グルのオタクの1人だけど、流れてくるチャンミンさんレポに共感しすぎていいね付けまくってるwwwwwwwwwドーム規模以下の単コンあったら1回くらい行きたいもんwwwwww
 
 




キャパを超える、のほんとうの意味を初めて身をもって体験したSMT
スエムオタ、よく毎年楽しみにして観れてるな
尊敬
もう苦しかったです(ずっとチャンミンさんのこと考えてるオタク)(初心帰)
 
 
 
 
 
 
SMT最終日感想⑦
チャンミン先輩
実力も顔も衰える老けるどころか年々パワーアップしてる気がする
(私SMT初参戦だけど)
 
 
 
 
 
 
特にチャンミン先輩は芸術的というか歌が上手いのとは別に惹かれるものがあった

 
 
 
 

チャンミンさんの声量がすごすぎてビビった
あと日本語のうまさにも
どっちも知ってたけど改めて生で目の当たりにすると衝撃だった
ユノさんが来れなくて東方神起としてはステージ出来なかったけどその分ソロで十分すぎるほどに見せてくれてさすがすぎた


 
 
 


チャンミンのハイトーンボイス、相変わらず健在でやばかた🥺✨
スタイルお化けすぎて本当ヤバい。顔が良すぎる。
 
 


 

 


チャンミンさんは見入っちゃってほぼスクリーン見なかった

 

 
 
 



一緒にSMTOWN初参加した親友と
チャンミンさんは、ラスベガスで定期公演するとかスーパーボウルのハーフタイムショーするとかアベンジャーズに呼ばれるとかしないと宇宙のバランスが崩れるんじゃないかとか語りました。
もう少し頭が落ち着いた週末に中間地点で集合。

 
 



チャンミンさんのあれこれ聴いて説明のつかない号泣
高音だけど余力はあって、男の人の声って感じで今まで聴いたことない❗️
 
 
 


チャンミンさん、爆発的なとんでもステージを披露してくださってガクガクと震えたのですけど、MCになると校長先生のような非常に安心感のある話し方になられてとても愛おしかった







SMT08286️⃣
・チャンミンさんの神曲×2
・チャンミンさんのDevilは音源越え、、もはや音源とは違う曲、、圧倒的、、(震)
・通訳なくてもなんとなく分かるよねニコッbyチャンミン様
 
 
 
 


私もチャンミンさんが一番かっこよかったです
 
 
 
 
 
わかる、チャンミン様のDevilのあのサビの「ガガガッ」みたいな振り付け(?)見惚れすぎて一緒にやりそうになった。みたいなところある
 
 
 
 


あと私SMTで一番グッときたのチャンミンさんの『無事でなによりです』のお言葉だったな
お互いまじでそうだしやけにリアルで重みのあるお言葉で普通に泣くやつだったな


 
 
 

まとめ↓