最後...? | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


他グループペンさんのチャンミンツイ追加
 
 
 
 

東方神起チャンミン様、2曲ともかっこよすぎ😭😭😭「Fever」は艶と色気すごい。洒落すぎ。あと声の圧!!!チャンミン様🙏🙏🙏🙏

 

 




チャンミンのオーラはやっぱりみんなと違っていたな。貫禄あるし、スタイルは良すぎるし顔が美しすぎるしパフォーマンスのかっこよさ。チャンミン様だった。


 



おかしいな、やっぱりSMTでミュージカルも観てきた気がするんだけど…(チャンミンさんソロ)

 

 
 

 


もはや今日初めて聞いたチャンミンのFever、2022年に発売したとは思えない曲調で安心感ハンパなかったんだけど、調べたら作詞作曲編曲ユヨンジンで今年一番の「納得」だった

 

 
 
 
 


チャンミンのソロが強すぎてそれしか覚えてない最高でした





チャンミン帝王様が、マジで神々しくて、LIVE後から聴いてる頻度1番多い💎✨


 
 


私的昨日のsmtで特に良かったステージはチャンミン様のFeverです

 
 
 


devilよかったなーチャンミン様さすがでした
 
 
 


smt2日目も良かったけれど、3日目も素晴らしかった。
推したちを見に行ったけどいつも他グルのパフォーマンスに圧倒される
やはりチャンミンはレジェンド、レベルが違う




エクセルのリア友と帰り道にMVPは誰かって話をした時に、かっこいい人も可愛い人もたくさんいたけれどやっぱりチャンミンだよねって意見一致して盛り上がった
Feverはやばい

 
 
 


東方神起として見れなかったのは残念だけど、チャンミンさんとてもかっこよくて冗談抜きで遠目でもわかる。立ち姿がキリッとしててさ。
でもってあのMCの優しくてチャーミングで丁寧なこと。
SHINeeもだけど、今日観てライブ行きたくなった人続出だと思う。(かくいう私も)

 
 
 


NCTペンだけど、東方神起さん圧倒的でした
チャンミンさん1人でも圧巻で破壊力凄かったのに、2人だったら絶対東京ドーム破壊するって


 
 


チャンミンさんのfeverやはり天才
 
 
 
 


正直チャンミンのfeverが1番衝撃的だった。 なんかもういっちゃんぶっ倒れそうになった。
相方いなくてもやっぱ強かった。
次は東方神起で来たいって言ってくれたチャンミンが好き。






私自身SHINeeファンなので正直今回のSMTは不完全燃焼なのですが、トンペンの皆様はそれ以上だと思います。他G推しの私が言うのもアレなのですが、チャンミンがいっちばんイケてました(語彙力なくて申し訳ない)本当にチャンミン凄かった、あれは凄すぎる是非2人揃った東方神起を生で見たい、、

まじでチャンミン1人のパワーじゃなかった、、さすが過ぎた本当にカッコよかった。東方神起先輩、これからもSHINeeちゃんの事をよろしくお願いします。(しゃおるより)



 
 

チャンミンさんさすがレジェンド東方神起だった
 
 
 

 



昨日初めてSMTOWNLIVEなるものを配信で見させていただいて、言いたいことがありすぎて何から話せばいいのかわからない😂
とりあえず印象的だったのが、チャンミンの性格の良さがにじみ出る言動と東京ドームの天井突き破りそうなパワフルな歌声、キーとオニュがミノ待ってから捌けようとしてたとこ(ミノ他の方達と一緒に写真撮ってたから諦めて2人で帰ってたのも可愛かったな🥰)

 
 



チャンミンさんとSJの先輩方今までは沼る訳にはいかないと自制かけてきたけどたががはずれそう
 
 



ただチャンミン先輩のスーパーショーの引力重力すごかった。魂も尻子玉も抜かれてまだ帰って来てない気がする。

 
 



BoAさんとチャンミン先輩まじで歌声もダンスもお顔も最高峰で…
格が違うっていうのはこういうことなんだと圧倒されました






結局チャンミンのfeverのさいで記憶ぶっ飛んでなんも覚えとらんけど生チソンは気が狂ってた





チャンミンさんジョンデ以上に声でかくてびびった
チャンミンさんは顔小さすぎて多分リンゴ1個分ぐらいしか顔の大きさないし20等身ぐらいある





ギュラインの阿修羅ちゃんすごかったのがあの数秒でもわかった
チャンミンの歌やばい…声量……
最初にジャニさんとジェミン映ったし、英雄のマークのウィンクがアップになって、最後一瞬悠太映ったね…!





今までsmt参戦してきたから分かるけど今回のチャンミンさんの気迫は今までの何十倍も凄かった。流石です🙏🏻🙏🏻
やっぱりみんな思うことは一緒だね。チャンミンさんはレベチです🙍🏻‍♀️あの表現力は彼にしかできないし凄いプレッシャーの中それを跳ね返すあのパワーがなんと言っても素晴らしい……🥺
 
 
 
 
 
チャンミンの表情管理と歌のうまさ、、
 
 
 
 
 
チャンミン見て改めて東方神起の凄さを感じた、、歌うますぎだし本当にかっこいい、、1人だけでも迫力半端なすぎるのにユノ加わったらもうドーム壊れる
 
 
 

チャンミンさんはうますぎだしあんなハイトーン出しといて表情管理すごすぎだから口パクか?とか一瞬思ったけど、喉仏が死ぬほど震えてて当たり前に生歌でした鳥肌でした
 
 
 


チャンミンさんの歌化け物級にすごくて固まっちゃった。1人でもあんな迫力すごいのに、ユノさんと2人になったらどんな事になってしまうの????私立ってられるの???
 




チャンミン先輩、私が小学生の頃見てた時から変わってないけど不老不死?
 
 
 
 
 
 
チャンミン見て改めて東方神起の凄さを感じた、、歌うますぎだし本当にかっこいい、、1人だけでも迫力半端なすぎるのにユノ加わったらもうドーム壊れる
 
 
 
 


阿修羅ちゃんの時のチャンミン先輩足2メートル

 

 
 
 


私がけーぽハマる前にお母さんが東方神起好きでCD聴いたりコンサートの映像見たりはしてたけど私は当時あんまり関心なかったから全然情報入れてなくて、けーぽハマってから少しずつ見たり聴いたりするようにはなったけどでもチャンミンさんのパフォーマンスちゃんと見たのは今回のSMTがほぼ初めてで、
見ながらずっと凄いなぁ、ってなってた
ダンスはかっこいいし表情の魅せ方もお上手だし、歌声の響き方も伸び方も素晴らしいし、なによりオーラがすごい
若き帝王って感じ
でもお話されてる時は優しいお兄さんって雰囲気でかわいらしかった☺️
ユノさんのパフォーマンスも見たかったな〜!!!
 
 
 
 
 
そうだ…思い出した…チャンミン先輩の確かFeverでダンサーが先輩の周りを走っていくフリがあったんだけど、嘘みたいにでかい身長のお陰でダンサーしゃがまずにして顔に被ってないところ、アイドルとして完璧すぎて、これにも白目剥いて座席の位置守りながらひっくり返ってた(2度目)
初見でした…素晴らしかったです……
 

 

 

 

 

 

2009年の東方神起ラストライブin東京ドームでチャンミン初めて見て、13年越しに今日チャンミンまた見れたんだけど、、
本当に尋常じゃなく格好良かったし声量バグ等身バグでしかもまさかのFeverまで見せて貰ってしまい感無量ですチャンミンありがとう😭😭😭

 

 
 
 
 
まだ消化しきれてないのでSMTだからこそ感じたことは
EXO、カイさん
自分をどう見せたらよく見えるのかがよく分かってる
自分の見せ方得意ランキング1位
東方神起、チャンミンさん
演技力レベチ
動作一つ一つがすごく丁寧でダンスでお話を聞いてるみたいだった
全て個人的主観。異論は認めます
 
 
 
 
 

ぼっちだったけどハイパー幸せタイムでした
チャンミンの沼は深そうだ…
#SMTOWN2022_TOKYO
 
 
 
 
 

SMアーティスト無知な母と参戦したけど、帰り道でずっとチャンミンさんのえぐさ語ってた
 
 
 


わたしが連れていったけーぽっぷハマりかけ男、チャンミン先輩のdevilに見事にハマって帰っていきましたおめでとうございます。