[追加]他歌手の男性ファンの東方神起観覧感想など | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



[追加]




RTで他歌手の男ファンが東方神起のリハと本番の温度差凄い見たいな事言ったが、これ最初のリハは録音/音のチェックを兼ねて東方神起が手持ちマイクで生歌をじっくり聞かせた(凄く良かったㅠ)ようなもの、2番目からがっちり踊ったので、私には2バージョンの #Truth を、他ファンには驚きだったかもㅋ



番組収録ステージのFDが 東方神起の事を「先生(선생님)と呼んでて 「もうすぐ先生の方々がステージに。。。」と言って
カシオペア:え?!先生!?
FD :僕には先生です。で、このステージに念を入れてます。

ユンホもMBCが気を使ってくれてる、と言ってた。




今思い出したのは最初のスタンバイの直前、チャンミンが1人でダンスの練習しててそのしなやかな動きが美しかったし、スタンバイしているユンホの立ち姿の美しさと言ったらもう涙出るㅠㅠソロダンスの時チャンミンの踊りを見てる笑顔のユンホも最高!




181230 MBC 収録
スタッフ:スタンディングの皆さん、ペンライトはあたまの上にお願いします
ユンホ : (ペンライト振る仕草)
ファン達 : キャアアㅜㅠㅠㅠ (ペンライト振り振り)
ユンホ : この程度でいいですか~?
スタッフ : いいです。本当に綺麗です




ユンホの息遣いがあまりにも印象深い(✽´ཫ`✽)のはその音もだけどあんな荒く息遣いしながらスタッフ達と会話してる声が漏れて。。それはもう働くセクシーなのか、セクシーさが働き出す、ってことか私は分からないので幸せ(♡´艸`)




RT他歌手男ファンの東方神起レポ
「東方神起、ヤバい。実は僕と年の差そんなないがやはりイケメンだと自分の兄さんにしたいよな。収録中ずっとユンホヒョン、イケメンでヤバいとざわざわしながら見たよ。ダンサーも歌手も貫禄凄くてリハと本番の温度差何だよあれ。PDが先生として仕える歌謡界最高貫禄





RTの他歌手の男ファン達の会話スレ




(出処@iruka0206)