MBC事前収録レポなど-Truthともう1曲&ライサンを... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


ツイより



 

スタッフさんがトンが入る時先生方お入りになりまーすて言うエピいいwwwwwwそりゃ先生クラスだしなwwwwww


  


PDが「先生がいらっしゃいます」って言ったらユノは嬉しそうにスタッフ達と抱擁して挨拶。チャミは「先生?僕が先生?」って両手で自分を指しながら大きな目をまん丸にして笑いながら出て来たって。


 

 
 

サノク終了😭並んでるとき寒いし眠いしお腹空くし本当に部活なんだけど2人にあった瞬間やっぱり全て報われる😭さすが王者の貫禄の2人😭パフォ後の打ち合わせ時のユノのマイク越しの息切れに悶えるペン😭その横で頷くシム😭しっかり今年納めました🙏


  


今日のサノクは #Truth だったんだけど、PDさんが東方神起のステージはもう一曲あると。明日来れないファンの方は本放送必ず見てくれとおっしゃいました〜 私たち2曲♡
とのこと❣️
2曲❣️❣️❣️
本番死守❣️




他グルと一緒にサノクですって言われてそれがまさかの東方神起wwざわつくたんちゃくたちww



スペシャルステージ ミニョンレポ
ブラックシャツにブラックタイに白いジャケット
ミニョンはジュンスさんのパート
待ってる間はとにかくひたすら練習
自分達の次が東方神起先輩のサノクですごく緊張するから力を貸して下さいって言ってたって



ライサンがトレンドに入ってたからなんぞやと思ったら、わなわんがカバーしたんね!



待ってwwwww
ライサンを知らないサノク組ワナブルが結構いるみたいで(😱)、パート割のレポが人によって違うんスけどwww
まあ明日の放送をお楽しみにってことですな😂




ライサンはウジン始まりらしい😢ラップ部分は全部ウジンがやるんかなー楽しみ😢😢