たまアリ2日目ツイレポ「明日コン,結婚の婚の字使ってますよね!」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



今日は『This is my love』の時に画面に歌詞が出てきた~!

みんな結構歌ってたよ~!

あと、MCが昨日よりは長めだった!

明日コン(明日婚?)が断トツだからユノがとりあえずそれに決めようとしたら、チャンミンがまだ決めるのはやめようって。

TOMOコン(TOMO婚?w)も良いなぁ~😃




ツアーの呼び方問題。

2人がSNSで募集してるって。明日(あす)コン、エロコン、ともろコーン🌽、友コン、ミスコン←この時ニヤついてたシム。色々候補出たけど、明日コンが1番多かったとユノ。

明日コンにしようと提案したがミスコンにこだわりがあるシム賛同せずw

 


 



ユノがSNSで検索したら2人がセクシーだから「エロコン」ていうのがあったってwww
そしたらチャンミンがボソッと「いやらしコン」てwwww




みんな!Twitter見られてるぞ!漢字が多くて全部読めなかったけどってユノが言ってた!コンを『婚』て書いてるのもバレてるぞ!




ユノが明日コン、結婚の婚の字使ってますよね!って言ってたw

だれの ツイを 見てるのヲヲヲ
↑突然ユノを意識するファン




9/27 さいたま
ユノがSNSでライブの感想とか見てるんですと!

でも
ユ「漢字がわからなくてなんて書いてるかわからない(笑)」

とのことなので、ビギさんはユノにも読めるようにツイートしましょう




チャンミンはミスコンが気に入ったみたいで、
C「ミスコンいいじゃないですか!ミスコン!」

Y「ミスターコンね!」

C「ミスコン!!」

Y「集中してくださーいwww」
チャンミンなんでそんなにミスコン気に入ったの?w
ちなみに1番明日コンが今のところ人気みたいだよ!




SNSでツアーの略称について検索したユノが「明日、に結婚の婚で明日婚って使いますよね」って言ってて若干隣のチャンミンがにこにこしてた( ◜ᴗ◝ )
とても良いものを聞いた気分です・・・





ユノ→tomorrowがweekly한위(韓国語)になりました!
チャンミン→気づいてないと思うけど韓国語になってました笑。こうやって日本語に適当に話してるんですけど
ユノ→嬉しい事だから素直が出ちゃいました笑

自然なユノさん可愛いです(*´꒳`*)




ユノとチャンミンのアカペラの明日はくるから歌うMCの流れでユノさんがめっちゃビブラート❔伸ばしてたら
チャンミン→明日はもっと伸ばしてみましょう
ってめっちゃ鬼畜笑笑
本当綺麗なお声だぁ(´;Д;`)




東方神起 TOMORROW 埼玉9/27
最後捌ける時の言葉
ユノ「今日何より元気な笑顔が見れてよかったよ!
会場「きゃぁぁぁああ!!」
ユノ「みんなWe are!?」
会場「T!!!」
ユノ「みんなありがとう!」
チャミ「カムサハムニダ」
ユノ「大好きだからね」
会場悲鳴




チャンミン最後の挨拶

(*´・J ・`)外は雨が降ってると思いますが

客席︰降ってなーい!(開演前にやんだ)

(*´・J ・`)え?やんだんですか?今日1日会場から出てないから知らなかったです……

(そうだよね……!お疲れ様です……!チャンミンの労いが嬉しい✨)




【9/27埼玉】チャンミンの最後の挨拶①
今も外は雨が降ってると思うんですけど。(観客 えー!)もう止んだんですか?ずっと会場にいてなんも知らないんですよ。ニュースで新しい台風が…名前が“チャーミー”!あってますよね?(小声)チャーミー…←めっちゃ嬉しそうにニコニコ




チャンミン台風のこと心配してくれてありがとう。でもって可愛くチャーミーって言ってくれてありがとう。





 

ユノめっちゃエゴサしてるwwwwwエロコン知ってた!wwwww




曲名みんなに上げてもらう話でテレフォン、weep,もうれしかったて
Jungleも人気みたいですね!(他の曲も言ってたけど)
て言ってて、ここで
最高の
チャンミンの生
「ジャンゴー」

何回か聞けました!サイコウ!!!( ;∀;)!!





【たまアリ9/27】
チャンミン最後の挨拶

 

新しい台風が来てますね、名前が「チャーミー」って自ら😆
みんなの反応いいからまた「ちゃ〜み〜♡」って可愛く🙈

 

その後、「今度の台風はこれ以上被害がでないように祈ってます」って😭

 


 

   

9/27 さいたま2日目 (たくさんSNS投稿をしてほしいという主旨で) (´,,•J•,,`)「あの…色々頼んじゃってごめん!申し訳ない…」 頼んじゃってごめん←この言い方が彼氏っぽくて(笑)自然ですっごく好き。