二連続更新!!
スカイツリーいて参りました。
人生初です。
キレイーーヽ(´▽`)/
東京タワー!!
景色がやばい!!
ビルがたくさん(o>ω
ガラスの床ももちろん体験(笑)
すごかったわ (笑)
ソラマチ楽しかったヽ(´▽`)/
おいしそうなスイーツたくさん!
マカロンとケーキ買ってもらった//
痩せない 痩せない (笑)(笑)
あ、まさかの2枚になりました
今シーズンで2回も買うとは(笑)
あ、話が変わるけど
今の悩みは銀英伝のDVDを
買うかどうか迷ってる事です
キルヒアイスは見たいけど
見たくない(бвб)
ロイスが見たい!
そしてなによりも
ラインハルト様が見たい!!
カッコイイ(照)
てへぺろ(бвб)
Android携帯からの投稿


