日付変わりまして本日チケット配達指定日(´ω`)いいお席だったらうちわ作る(笑)とりあえずどこの席でも荒れ狂う気持ちで(笑)(笑)あと3週間もないの!早いね~(бвб)楽しい時間はあっという間だね。Android携帯からの投稿