前髪を切るかどうか
ピンクのカラコンを買うかどうか
銀河英雄伝説のDVDを
Amazonで買うか
Kis-My-Ft2 SHOPで買うか
髪が伸びるのが早い(бвб)
前髪はしょっちゅう切ってるのに
ちょっと放置したら
ゲゲゲの鬼太郎になってた。←
なので横に流してる。
後ろ髪も3ヶ月前に20cm切ったのに
もう元通りの勢いw
カラコンはコンサート用にほしい
でもピンクは普段はしないから
どーしよー どーしよー
グレーは買おうと思う!
問題はDVDですよ。
Amazonは25%オフ
Kis-My-Ft2 SHOPはポスター付き
ポスター欲しいいいい
ラインハルト様あああ
一応横尾担なんだけどねてへぺろ
ラインハルトのキャラクターが
すごい好き!強気な感じが!
とりあえず外伝3を読んでるけど
セリフの言い回し(?)が
すーきーすーぎーるー
んで今回の舞台に関しては
間宮くんのビジュアルが
よかった(*^_^*)
キルヒアイス目当てで
見に行ったのに、いつの間にか
ラインハルトもちょこちょこ見てた
(笑)(笑)
すごい惹かれた(笑)
横尾さんとかいいから
間宮くんのラインハルトが見たい
(笑)(笑)
Android携帯からの投稿