今日は早起きしようと思ったけど
やっぱり無理だったおw
11時に起きましたヽ(´▽`)/
そんでグッズ情報を漁ってました
http://matome.naver.jp/m/odai/2135284850087680801?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
とりあえずまとめサイト↑
ストラップはびっくらこいたw
でも予定より多く買いそうで怖いw
また計算し直し~
からの懐かしのどう森やった(^o^)
友達とWi-Fiでw
シュールでした(笑)
バイトはかなり暇で早上がりしました!
なのでハンバーグ食べて帰ってきた。
あ、今日水2リットル飲めた!
やったああー!
Android携帯からの投稿