ゆっくり・・ | ブロカントchandelle

ブロカントchandelle

アンティークとブロカント。
時を経て、素敵さを増して行く古い物達・・・

今日は、日曜参観。

小3と小6の授業を じ~~っと見てきました。


殆どの授業参観は金曜日なので、お店を閉めてはなかなか行けません。


ふたりとも、にこにこと元気いっぱい!


仕事の用事で、最後まで参加出来ずに・・・


移動移動・・


用事を済ませ、久留米市六つ門町の ate cafeさんへ。


なんと、居心地の良さ音譜

奥の奥までおしゃれ・・・


人気な訳がわかります。


ケーキもコーヒーも、おいし~~~!


また、お邪魔しますね。


その後、

今日こそは、   と・・


見つけました。


la plumeさん。


すんごくかわい~ビックリマーク


ちっちゃくて、可愛らしいお品が沢山で、ずーっとキョロキョロしっぱなし目


革ひもを 長めに買ったので


作家さんですか?って、聞かれ


実は・・・・



chandelleと言います。と  正直に


とても素敵なオーナーさん。

とても、優しく 楽しく いろんな話をして下さいました。


遠方から お客様が沢山来られるはず・・・


また、遊びにいきますね。


今日は、いつもより   ゆっくりと過ごせました。



が、



ここからが、戦争です。


がんばるぞー汗