汗・・・あせ・・・ | ブロカントchandelle

ブロカントchandelle

アンティークとブロカント。
時を経て、素敵さを増して行く古い物達・・・

久々に力が入り、ひとり叫びましたが、

声が届かなかったのか、

負けてしまいましたね~。   JAPONダウン


元々、スポーツ好きではありませんが、小3の息子が、大のサッカー好き!!

息子の大ファン・・の私ラブラブ    見ないはずがあ~りません。


息子ほど、専門用語はしりませんが、

ふと、気がつくと


私ひとりが 大興奮!


しゅんすけ~     ほんだ~   いけ~!!


トゥーリオ~   いいぞー


・・・・・


汗汗ダクです。


負けました。

残念です。


叫んだのに~



デンマーク戦・・


また、叫びます。   今日以上に・・・アップ