満月のお願いごとと求人広告。 | 京都祇園『アプレ・ミディ』ママブログ。

京都祇園『アプレ・ミディ』ママブログ。

京都の祇園でBARを経営させていただいております。
京都市東山区祇園町北側343ギオンプラザビル2階『アプレ・ミディ』
tel.075-561-3015

お店のことや京都のことをぼちぼちと。

 

今日は満月。
皆既月食ということで、朝からテレビとかでも話題にのぼっておりますね。

私みたいな宇宙好きにはワクワクするイベントです。

宇宙とは関係ないのですが💦
10年以上前から今年の春くらいまでは、新月と満月の日には、ノートに願い事を10個書くのを習慣にしてました。

あくまでも軽ーい感じでお遊び感覚で。

願いが叶ったかどうか?

昔のノートを見返すと、ちゃんと願い事は叶ってます♪

10個の中で毎回一番切に願っていたこと。

それはお店で一緒にお仕事をしてくれるスタッフ達との出会いでした。

「性格が良くてかわいい女の子が来てくれます。」って。

私は本当に恵まれていて、いつも常に良い子が『アプレ・ミディ』でお仕事をしてくれています。
ありがたい!!!
どんな出会いがあるかワクワクしてます。
同時に緊張もしてます。

なぜならば、その時の私自身と、来てくれるスタッフ達は共鳴しあっているように感じているからです。
私の生活や精神状態を整えて新しい出会いを待ちたいと思っております。

今夜もみなさまにとって素敵な夜になりますように♡