*白壁撮影会 by酒井カメラマンさん* | ☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

名古屋にあるフラワー教室chandelily(シャンデリリィ)のブログです。シルクフラワー、クレイフラワー、マカロンタワーのレッスンを行っています。他にもウェディングブーケ、ヘアコサージュ、プレゼント用品などのオーダーも受け付けております。

こんにちは(・ω<)♪

今日も撮影に来ておりますにへ

さて大分遅れて申し訳ありませんでした!

白壁で撮影してもらったお写真ご紹介します上げ上げ

酒井カメラマンさん!
ん?女性だから…
酒井カメラウーマンさん?!

酒井カメラレディ(・ω<)ハート
これが一番しっくり来ますにこ

















撮影会楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいハート

私もとっても楽しかったですぺこハート

寒がり同士の私達は、
息ぴったり?笑。

またご参加してくれるのを心よりお待ちしておりますキラキラ
撮影会への参加どうもありがとうございましたキャッ☆心


酒井さんのfacebookページはこちら♪