*撮影会でした☆名古屋市熱田区* | ☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

名古屋にあるフラワー教室chandelily(シャンデリリィ)のブログです。シルクフラワー、クレイフラワー、マカロンタワーのレッスンを行っています。他にもウェディングブーケ、ヘアコサージュ、プレゼント用品などのオーダーも受け付けております。

今日は朝から撮影会でした
カメラマンさん6人に
参加していただきました

私は運がいい事に、
撮影の日に天気が悪かったことがない

今日もお天気に恵まれました

今日はピンクのパーカーに
白いレースのミニスカート、
茶色のブーツでした

春らしくてイイネ!
って言ってもらえて嬉しかったー

そして、いつも苦戦するポージングも
褒めてもらえたー

でもねでもね、
ちょっとお化粧失敗しちゃってた
がーん…。
撮影会中もしっかり鏡みることにします

撮影会が終わったあとは
射撃場に行って来たの

{3061D296-7667-41F2-B151-7A9165995AED:01}




上手に出来なかった

ディズニーのやつは得意なんだけどなー

またお写真はデータいただいたら
ちょこっとずつUPさせていただく予定です

今日は楽しい1日をありがとうございました(o^^o)