ラスト1日(涙)この人生で咲かせるFlower artキャンドル | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。
この年齢にして、ここまで夢中になれることに出逢い、導かれた韓国CLABキャンドルで一年以上をかけた、韓国への修行の日々がラスト1日となりました。

多忙な私には時間を作るにも、容易いことではなく
存続をかけた重要案件の行政機関の入札や、独立したからといって誰もが楽になるわけでもなく、それは厳しい道のりなのです。

そこで見つけた、私の人生での新たなる挑戦か、このハイクオリティなキャンドルでした💕



どれも素晴らしさ故に簡単ではなく、幾らハンドメイド歴長く、お花絞りとてかなり極めていたとはいえ
上には上があり、本場の韓国最高峰!難易度高いキャンドルは格段に美しく、ましてや異国の地での修行は難しいかった、、、、


学んだ事は数えられず😭


それでも素晴らしい師匠とのご縁に導からたように
心の繋がり❤️連携!!



家族含め、全ての協力を得て応援してくれた全てに感謝しかありません😭



最後まで、疲労困憊中ですが精一杯のトキメキの鐘を心に鳴らして〜頑張ります!!







友だち追加