世界最高峰✨Flower Art Candle Level 2修得しました | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
韓国にてFlower Art Candle Level2修得できました💐
空港ですれ違う方々から綺麗〜素敵〜とのお褒めの言葉を沢山頂きました💕
CLAB キャンドル各種全講座修得!\(^^)/
Chandelier Felice🌺Ayuです。



Flower art Candle Level 2とは、Level 1を受講した方受が、受けられるスキルアップ⤴️最上級のレッスン出す!その難易度が高くとも!

360度どこからみても美しい〜😍カゴまでキャンドルなのです‼️



さすが奥深い技術がいっぱい!その1つ1つを細かくカンソンヨン先生から伝授していただきました\(^^)/



韓国最高峰のお花絞りをキャンドルで!考え尽くされた配合に、美しきお花絞りの高度な技術!どの素材より難易度高く、そして美しさに魅了されるばかりのキャンドルです🥰


6月からのデジタル証書への変更で今回は最後に特別にと

最後の授与式まで🎊いつも記念撮影が恒例となりました😊韓国から、私を応援してくれてる先生の気持ちに支えられ、多くの事を学びました!

有り難い心の連携を得て今後、レッスンをしてまいります!



沢山の学んだ技術を活かせるよう美しさを極めて、これからも頑張っていきます😍



CLABFlower Artに辿り着くためキャンドルアーティストとなり、新たな気持ちで挑むキャンドルの最新の韓国お花絞りは、テクスチャーも軽く予想を遥かに超えた美しさ♡


ハイクオリティな韓国CLABキャンドル#CRAFTDESIGN LABORATORY

世界に先駆けて〜いち早く!初レッスン受講した Level 1〜レッスン募集開始します。

カリキュラム改訂発表されたばかりの最新テキストで💕


キャンドルのお花絞りは最高に素敵で、素晴らしき時間となりました!!

CLAB Flower Art Candle改訂版レッスンをお届けいたします!

♡レッスン募集詳細はホームページへ


Flower Art Candle美しく進化したキャンドルのお花絞り!

いち早く日本でもレッスンしていきます〜🌹

キャンドルで彩る、お花絞りは繊細な花びらを纏い美しく咲かせアートフラワーとして長く飾れるインテリアとしても楽しめます♡


#Candle #flower Candle #clabcandle 

#フラワーアートキャンドルレッスン #薔薇好き #花好き #韓国お花絞り #韓国フラワーキャンドル

#Flower cake #flower Art Candle

#フラワーケーキレッスン

#한국 플라워 케이크








友だち追加