断捨離と、りんご尽くしの日々でした〜(*☻-☻*) | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。

ブログ更新出来ずでした〜4月に声出ず体調不良も長引き快復したものの、またもや咳に喉痛み、鼻水と薬ざんまい💦
今年は初ゴールデンウイーク9連休!!
ひたすら凄い数の断捨離と静養で
今日やっと回復してきた感じです。
昨年?したはずが(・・;)なんでこんなに、物があるの?!
スッキリと暮らしたいものです。

先月体調崩してから、なぜか?りんご、りんご🍎
擦り林檎は好きでしたが
特別好きではなかった🍎林檎が、
とにかく私の必須アイテムとなり
レモン🍋とリンゴ🍎⬅️無しでは😓いられないほど
毎日のように買っていました。

アップルケーキを幾つも、

作り比べていました〜

キャラメル リンゴ🍎ゴロゴロなパウンドケーキ


どちらも、基本ベースのリンゴは同じに作り

オーブン焼くなら光熱費高騰ですから、、、

一気に2種類作りたくて節電😆


食べてくれた方々からも

大好評のアップルスイーツ達🍎



そして、レモンとリンゴのフルーツティーを毎日のように飲んでいました🍹

レモン好きですが、なんで?リンゴなのか?不明ですが

とにかく!レモンとリンゴのスイーツが食べたいとひたすら作り続けて😍


いつか、ご紹介したいなぁと思っています😊









友だち追加