最後のアイシングクッキーかなぁ、、、?! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。

好きな事が多すぎて、お仕事多忙でも
今年初めから、次々とスイーツ資格を習得し
疲れてて、キツい💦時もあれど慣れるんですよね笑

そして今後も、あれも、これも?と
いろいろ予定が詰まっているのですが
すっかりご無沙汰していたアイシング〜
昨年から素敵💓予約できずいた
レースアイシングクッキー素敵すぎ♡

だいぶ前からお願いしていて、念願のレッスンでした!でも、予想より更に!!
難易度高くて挫折しそうになりながら、
私、もう無理かも、、、アイシング受講する作品は最後になるかもしれない、、、と呟きながら


クッキーは真夜中で少し手抜きしたものの

つる艶に焼けたんですけどね😆


それでも、今度は!

またもや早朝!突然!!洋食器が気になって

ロイヤルコペンハーゲン🫶お菓子に描きたくなり

ケーキ?、、、、今回は、

アイシングにしてみようかなと

 

この蒼?青を表現するのが難しい


 

ワイルドストロベリー風アイシングも作ってみました

 


アイシングは上手い方は沢山いらっしゃいますし、
私も一通り学び一時期は練習三昧でしたが、試験が苦痛なってから楽しかった気持ちが⤵️再び遠ざかってしまっていたのです。

でも、自分がイメージしたアイシングが作れれば🙆
アイシングに関して私はそれ以上に極める気持ちが
今は!ないようです(自己分析)

とにかく!更に!更に!
これからも、心ときめく🫶いろいろな事に突き進み
美しく人生を輝かせて!生きる!
自分磨きの道を私なりに極めていきます!









友だち追加