究極!可愛いドールケーキに恋して、、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

#Ribbon de la Princess本部♡
#プリンセスツイードトートバック本部♡
#マリアージュリボンドール本部♡
#JSAアイシングクッキー認定講師
#JSAデコカップケーキ認定講師
#ALAマカロンアート認定講師
#AJBジュエリーバッグ認定講師(2作品)

多彩な可愛いレッスンをご用意しております。
東急東横線、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、
田園調布南の駅近レッスンサロン
シャンデリア フェリーチェは
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分

今年は大好きな初夏を感じられずな、重苦しい陽気な日が続き、ずっーと梅雨空みたいですね、、、

連日朝方からの数時間しか眠れず、その理由は後にして🤗
どんなに忙しいときでも私の可愛い〜💕ワクワクドキドキ💓は止まらなくなる〜それが私が言われる!
凄い行動力ーなのでしょうか?!

究極な可愛さに惹かれ、惹かれて💕
Butter Cream Doll Cake 資格習得しましたー♪


こちらはディプロマコースデザイン💕

リボンのフリルが🎀可愛すぎて〜

口金の多彩な技術が予想以上に多くて驚きと感激💕



どんなお色にしようか???それからもう、迷う迷う、、なので、他のお色でも沢山!作りたくなります😊

後味も軽いーバタークリームも美味しいケーキなのです。


家族や友達の誕生日ケーキ🎂プレゼントにしたり喜んだもらえたら幸せ💕


早速〜冷蔵庫のボックスから取り出して❣️

母親に見せたら、これがケーキなの❣️可愛いわね💕

皆んなに喜ばれるわねぇ〜と


可愛すぎても!ぜーんぶ食べられるドールケーキちゃん皆様に作る楽しさ、自分自信も技術を進化させながら!


これから沢山のドールケーキ作り出し

ドールケーキレッスンも私の自宅サロンでも受講可能!募集スタートしていきます❣️


まだ私の修行には続きがあるので、ミラクルタイトな

スケジュールですが、

可愛いドールケーキもメニューに増やし、

究極に!!これ可愛いーっ!

夢をぎゅーっと詰めらような

新たなスイーツレッスンを開始していきます❣️






数年前に武蔵小杉でレッスンを受けたのが
私にはフラワーケーキとしての
初めてのお花絞りでした💐
本も幾つも出されてる
有名な長嶋清美先生💕その清美先生が可愛らしく、いつもどなたにも平等に見て下さり、苦戦しても、褒めて完成させてくれる姿勢は、その時から今も変わらず



渋谷アトリエ開校やコロナもあり、熱望していたドールケーキレッスンが、資格もでき今回!!念願達成となりました😍



もう一つ、ドールケーキ習得しますので
レッスン募集の詳細はそのときに(^_−)−☆









 🌹レッスンメニュー🌹



Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ