新年は自粛にて!春に向けて高速ダッシュ! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶキラキラお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

#Ribbon de la Princess本部♡
#プリンセスツイードトートバック本部♡
#マリアージュリボンドール本部♡
#JSAアイシングクッキー認定講師
#JSAデコカップケーキ認定講師
#ALAマカロンアート認定講師
#AJBジュエリーバッグ認定講師(2作品)

多彩な可愛いレッスンをご用意しております。
東急東横線、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、
田園調布南の駅近レッスンサロン
シャンデリア フェリーチェは
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分です。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🎍🌸
これが今年の初ブログになります。

新年、沢山の方からメッセージをいただき、
心で繋がっていること、いつもこのブログに
私が日々どれだけ頑張っていても、
SNS更新までしていると、悲喜こもごも、
見ていてくれている方がいてくれるのだなぁと、本当に有り難くて嬉し泣き
元旦から真剣に泣けちゃいました笑い泣き
私が精一杯頑張ってることで、
励まされているって、そんな嬉しい言葉を頂くと私がブログを続けている意味かあるんだなぁと
感じています💖

そして、PCR検査結果でるまでの事を思うとやはり2021年……初めに書いておかねばm(_ _)m

年末に急遽、社内指示にて
濃厚接種者ではなくとも任意のPCR検査を受けるようにとなり
夜申し込み→キット宅配到着
速達発送→到着後から三時間で通知→
『陰性』でした!

日々、できる限りの感染防止につとめて過ごしていても絶対!大丈夫な人はいません!から
なので、その間際から親にも来ないように、自宅でも😷

結果→陰性であるからこそ、更にお正月といえど初詣も自粛呼びかけ通り。
初詣に行きたい!のは神社参りに、普段から行くので当たり前にいきたい!いきたい!けれど、
初詣は自粛するべきと、改めて個々の危機感を持つことこそがコロナ終息の道だと痛感しています。

濃厚接種者ではなくともPCR検査受ければ、
結果でるまで、どれだけ不安感を、もつことか?!
体験してみたら?!
家族や周りの人に移したら?そんな風に考える、、年末年始は自粛に徹し、年明けから2月までスケジュールが既にタイトに詰まっていて
走り出さなきゃいけないから、それをこなすためにおとめ座乙女のトキメキ
自分自身が移らない!移さない!こと!

年末年始の大掃除と言うのは普段から掃除だけはすべての窓ふき網戸、てすりを拭くので特にないとは言えど、エアコン!フィルターから、できる限りきれいにしたものの、リビングエアコンは
そろそろ近い時期に交換かな、、、(^^;

あとは、ひたすらお菓子作り

チーズクリームとカップケーキ用にと準備していたチーズバタークリームにアイシングお花があったので、飾ってみました!

今年は小ぶりなハート?リース?オリジナルレシピのスイーツもレッスンメニューにしていきたいなと年明けから思い付いたり!


先ずは!アイシングクッキー!
かなりな短期間に学びと仕事の両立、ハードな日々をこなせるか!?
気力、体力共に、まさに挑戦的スケジュール😁

年末年始のお休み最後の日には、時間があるときにと
年始スペシャルレッスン準備のために!
細かい作業ですが終えられたのでひと安心照れ

コロナがあっという間に世界を暗雲立ち込めたように、不要不急の外出を一時期でも控え
個々に感染防止をして飛沫感染防止、
ソーシャルディスタンス、ワクチン接種も開始したながら、波が引き潮のように、、、
いつしかコロナウイルスが消えて
晴れた空のような日常が戻ってくることを
願いながら、、、、

オンラインの時代、ピンチをチャンスに変えて
私は大きく働き方を変化させながら桜

地道でも、小さな花を心に咲かせて行こうと思います🌸



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 


 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村