最新ハワイショッピング〰️❤️ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

リボン通信レッスン、ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師、AJBジュエリーバック認定、JDSAアイスキャンディーソープ認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、田園調布南のレッスンサロン
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分

7月もラスト月末〆溶ける暑さですが、、、
真夏は、2ヶ月足らずで遠退くので貴重な夏🏄☀️
がいつも夏生まれだからか?愛しく思えます。

夏休みは既に早々に楽しんできたので
まだ、夏が本番であると思うと少し寂しさが薄らぎます。

さて!今回 ハワイでお買い物したものは食べ物ばかりですが、雑誌でみたと叔母のリクエストを見つけて!!
アラモアナにできた💕
お洒落なFOODマーケット
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ハワイらしいフルーツが綺麗に陳列されてて💕



パパイヤチードドレッシング❤️友達達も美味しくて即!!食べてしまった!位!絶賛!
ロングスドラック間口が小さくなり、あれ?と思いきや広さは変わらず!!
愛用しているLIONのココナッツコーヒー
パイナップルココナッツ パンケーキミックス❤️
これで!私はクッキーを開発ー(^ー^) 
以前、購入して大切にしてるキラキラほんわか甘い香りのスプレー💕大量にカゴにいれたものの、諦めて自分用のだけ、、、
液体のボディソープをハンドソープにと思って、でも重すぎて持てず最低限に減らしました。

ネットや雑誌てみていて買いたいと決めていた
人気のシミ改善クリーム💕少しお安くなっていたからか?品切れ間際で!なんとか買えました
\(^-^)/

今、人気のチョコといえばこちら!
マリエカイ チョコレートとバック💕
時間で並びましたが、私の手前友達まででLサイズは終わり😅
もうひとつのサイズは自宅に沢山あるので買わずてしたが、日本で高く売ってたので😱☀️



Sちゃんは、下の色違いを90%offで購入❤️
私も、今思うと買えばよかった、、、、

私は!軽くて♠️Kate spade♠️のリバーシブル👜友達とお揃いで購入💕かなり、使いやすくておきにいりです💕

空港で迷う間に!ー売り切れてsale!!してたのに買えず後悔したのがFerragamoの靴


軽くて!これをお土産にしたらいい!!とおもったのが帰国間際に買った
ABCストアのエコバッグです!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ハワイ通だった私が再びハワイ通に戻れるのか?!(笑)
これからが、楽しみです(^ー^)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村