予期せぬこと、大切なこと、、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

リボン通信レッスン、ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師、AJBジュエリーバック認定、JDSAアイスキャンディーソープ認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、田園調布南のレッスンサロン
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分

今日からリフレッシュ!!と思っていたけれど、この絶妙過ぎるタイミングで真夜中帰宅、少しだけ眠れました。食事もできません。
人生には予期せぬこと、長い1日が、時にはあるもので、、、

幾度も、苦難苦境もあったし、それでも竹を割るかのごとく道を開いて、こうして私は生きて来たけれど、、、
病気のショックからの病院クレームも告知後の辛い時期で、一人で全てしたので
さすがに、そのときは塾へ向かう途中、急に運転できなくなり、その後電車にも乗れない時期も経験し気丈な強い私も初めて心を痛みを知り、今はそれも、全てを経験に替えて何事も経験に勝るものなしと、プラスアルファな自分へ😂

朝から、出掛ける前はソファーの下が安心するのか?愛しいバーニー💕

同じ日に家族に迎えたルナにも、お留守番してたので会いに行きました💕
さすが📷慣れしてて、カメラ目線❤️


この子達が、私たちの救世主で大切な宝物❤️

私は自分の発信としてSNSを始めブログのコメントは閉じています。
サロンを始めて、予約が沢山来れば嘘予約や嫌がらせも多々あり、酷すぎるときには通報とかくと何人もの方から謝りのメールが来ました。
私は泣き寝入り等しないので、犯人探しや、立ち向かう性格なので、振り回し予約かな?と思うことも今もありますが、throughします。

予約は、必ずしも事前に振込していただき
振込ないとドタキャンできるって間違ってる思想の方もいるようですが、、、残念なことですが
忙しい貴重な1日を無駄にせず!です。

なので私は習いたいことがあると、予約確定したいので即振り込みします。
レッスンすると約束したら、時間がかかっても行きます🏃‍♀️

SNSとは便利なようで、色々な悪も潜んでいるもの!心が強くないと、時に苦しみ悲しいことにもつながるのでしょうね、、、、

韓国の女優さんたちが、命を絶つことも度々ありました。
6月30日は大好きだったパク・ヨンハの命日で
9年?10年?経っても、何故いないのだろう、、とSNSを見る度、、、切ない😢

妹ちゃんと、ハワイでお揃いで買ってきたリヤドロです。
やっぱり私は、お姉さんであり
弟も義妹ちゃんも大切なので小さな頃に思ったように守り溺れそうなら、船のオールを、、
命かけて助けたい❗姉心(笑)

ストレス回避て難しいけど、通常あり得ない数の転職をしたのは、学び終わると次へ、そしてストレスが大きいなら迷わず他へ、、それが私の病後の選択した生きるための道です。

今の仕事は、分野違いで時にできることが限られてる気がして歯がゆく葛藤はあるものの、そのなかで自分にできることを模索しながら、新たな挑戦として駆け抜けるように頑張ってます。
難し過ぎて(^-^;でも、学び❗です!

これからもケーキ作りプレゼントしたり、
小さな幸せを大切にしていきたいです💕


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村