羽田空港ぴゅーん✈️人生は波乗りです! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌺Ayuです。

リボン通信レッスン、ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師、AJBジュエリーバック認定、JDSAアイスキャンディーソープ認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由ヶ丘エリア、武蔵小杉エリア、田園調布南のレッスンサロン
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分

早寝😪💤早起きは三文の徳!?

やっと金曜日まで来ましたね☀️
朝から羽田空港へ

✈️飛行機では初めての国内出張でした🙋
訪れたのは青森✈️
日帰り出張爆笑

打合せまで時間ありお昼はこちら盛り盛り(笑)


システム企業でも私のお仕事は、行政、救急医療や多種多様な業種なので、ホームページはその中のひとつでシステムは、かなり複雑で難しく貿易を極めて!
この年齢で、ここまで転身する人は先ず居ない😂
私はプログラマーではないのですが、打合せしてるだけでも、日々学びと数時間となると
眠気が、、(^-^;

スケジュール調整とるだけでも、時間差で埋まるのであれやこれやと大変なのですが、昨日も3人で移動✈️途中、空き時間に青森で、
セリアまで行き色々買い物してる私って🏃‍♀️笑えますよね(笑)
なかなか!品揃えがよくてビックリ(^ー^)
大変な、中でも楽しみも見つけています。


眩しい太陽を眺めるのが好きです!
すぐに潮の香りがして、海が近い!
震災の時は酷い状況だったそうですが、今は穏やかな風景に見えました。

あと少し、2週間ちょっとで夏休み✈️💕🌴
それまでもスケジュールが日々詰まって来ているので昨夜も深夜帰宅したものの、休めません。

国内線の✈️飛行機に乗るのは二十歳の北海道旅行と、当時フラッフイーバックが可愛いなと福岡✈️にお姉さま友達に飛行機往復だけ付き合ってもらい、それ以来の三度目!!

海外渡航歴は、前回のパスポートはスタンプつくところが、無くなりそうなくらいで
自分でも数えられず把握できませんが、、、
国内旅行は、海外よりも高いイメージもあり
行かずいたので、お仕事でこんなに
全国をピュンピュン移動することが我が身におきるなんて
考えたこともなかったですねぇホントに!

今度は北海道かも( ̄□ ̄;)!!?
今回も荷物が買い物により増えましたが、旅行は身軽に!ー💃
バックの整理整頓、持ち物も整理整頓して
荷物を減らさなきゃー!!です(笑)
忙しくとも、疲れていても、できるだけストレス回避したり
その中でも小さな楽しみを見つけて
人生は🏄波乗りですから!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村