幸せのパズル | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌼Ayuです。

今日は深く心に思うことが起き、、その想いを書き残しておこうと思います。

長く長く幸せが続いていても、やはり人生には突然の落とし穴や、まさかの坂があるのだと痛感します。

週末に、インテリアS.E.N.S.抜群な叔母が
紫陽花が綺麗に庭に咲いたのと、玄関のライトアップも添えて嬉しそうにLINEがきました💐


東京都目黒区にある母親の実家を四姉妹の末っ子叔母の人生を大きく変えた最高の旦那様であるイタリア叔父が
【貴女の願いを叶えましょう💕】と、、、
イタリアの素敵な🏠に続き、スウェーデンハウスで、周りにないほど素晴らしい家を建ててくれました。今年完成したばかりです。
こんな人は神様かな?!とおもうほどの
気配りと優しい誠実な叔父です。
ライトアップした紫陽花も綺麗です。

昨年、数年会わずにいた父方の叔母が大雪の日に突然逝ってしまい、同じころに子供を産み子育てした年下の従姉妹が食道がんの末期から二年足らず闘病の果て他界しました。

私も黒い凸を口の中で見つけて、先日大きな口腔外科でストレスをためないようにしないと、噛みぐせがあり、そんな些細なことからガンになる可能性もあるからね!と、注意され、一安心したばかりです。

胃痛もあるので、麻酔アレルギーかも?!との懸念から病院探せてならず延びているけれど胃カメラしなきゃ‼️

少し前に、叔母が長く続く胃カメラを久しぶりに受けたところ、まだハッキリ釈然としないことに疑問がのこりますが、、、、心配な事が起きています。わたしの見立ては大きな良性だと画像から感じています❗

性格は全く違うけれど、運命の流れがどこか?似ていて
振り幅が大きく、苦難もあれど、大きな幸せを掴む、叔母はまさにシンデレラストーリーそのものです。

どん欲で(笑)願いをもうスピードで叶えていくんです🏃‍♀️💕
バブルは過ぎた頃から、真逆に登り詰めるように
もー普通では、あり得ないほど状況は一転して
私もブランドバックや服を幾つもプレゼントしてもらって💃💕

昨年はじめには、初めて叔母と二人で一泊でしたが韓国へ行き、リボン資材買うのに待たせたり寒い時期でしたので、外の露店では何も食べない叔母が寒すぎでダメだわー!!と甘いインスタントコーヒーを日本も☕入れられお湯は少なすぎて飲んだとたん!甘くてダメだァーと大笑いしたことを思いだします。
その時、あーちゃん、私はね、、
凄く長生きしてね、
これから、世の中がどんなに進化するのか見ていくのよと、楽しそうに話す叔母に、
そうしてね!
私は日々無理してるし、
早足で生きそんなに長く生きられないと思うから、、、そんなたわいもない話をした初の二人旅でした。

ずいぶん前にプリティウーマンの映画が大好きでまるで、リチャードギアのような叔父である幸せを掴んだ叔母と、舞台となったロスのロデオドライブにあるビバリーウイルッシャーホテル、ラスベガスと息子と母と、叔母と従姉妹、その娘ちゃん今や大学三年となりましたが、ロスからラスベガスに、わたしの友達も一緒に7人で旅して
ロスで幼なじみとロデオドライブで会おうと言う約束を果たしました。

小さな幸せを掴んでも、掴んでも、その手から砂のようにこぼれていくから、また幸せを掴もうとするものです。

人生は、パズルのようにいろいろな形を少しずつハメテたりして、終わりを向かえるまで
短いのか?長いのか?それぞれの人生のパズルを掴んでは?!一人一人の人生パズルを完成していくのかもしれませんね。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村