ときめきスイーツ❤️抹茶チョコシフォンケーキ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有り難うございます。
幸せ運ぶ素敵時間を届け
キラキラ大人のお稽古サロン
シャンデリア フェリーチェ🌸Ayuです。

ハンドメイドバッグ、オリジナルリボンワークレッスン、JSAアイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師、ajbジュエリーバック認定講師
ルルベちゃん®️認定講師・・・。
可愛い人気の様々なレッスンをご用意しております、自由が丘エリア、武蔵小杉エリア
緑豊か長閑な最寄り駅 徒歩三分にあります💕
お稽古レッスンサロン

今朝から小雨、、温度も上がらない!?天気予報の東京です。
先日、頂いた新鮮な🥚卵が沢山あるので、、
日曜日の夜のスイーツ活動ー🙋
やはり作るかな!!なんにしよーと??
時間ない朝に食べれるから!
久々にシフォンケーキ作りましょうーーーーー!!!!

取り出しカットを少し失敗したのとチョコを湯煎で溶かして僅かな時間たち固まり😱❕
やり直してマーブルにするはずが出来ず(^-^;

それでも抹茶チョコシフォンケーキ❤️美味しくできました❗

今回は生クリームではなく低脂肪ホイップクリームと半々で使用したクリームなので、すべてにおいて、私が作るケーキは
甘さ適度に控えめ、脂肪分をかなり減らすよう工夫しています(^ー^)

先日の短期人間ドックの検診結果が
今一つ( ̄□ ̄;)!!!
減量は必須といえど追い付かないので早めに薬治療開始といわれ😰
食べ物全般的、かなり気を付け始めました😂

されどー😅お菓子ケーキ作りは、今楽しくて
毎週末必ず作らないと気がすまないので、とにかく甘さや、脂肪分を考えたレシピにします。

シフォンケーキ❤️大きめなので、会社のチームや女の子達にも小分けにラッピング持参、
クリームはアイシングのコロネにいれたらいいんだわ!保冷剤と!
我ながら😆ナイスアイデアだ!!

ケーキ作りや、ケーキの画像見てるだけでドキドキ😍💓心がトキメク~❣️
ので、食べ過ぎず皆様にプレゼントして喜んで貰えたらそれだけで嬉しいです🍰\(^-^)/🍰




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村