初めて出逢った頃のように | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

本日もブログをご覧下さり有り難うございます。
シャンデリア フェリーチェ🌹Ayuです。

豪雨、小雨、頭痛、動悸、胃痛やら今週は体調が今一つで困りました。
精神面が即体調に現れるタイプなので、コントロールが難しいです。

安室奈美恵ちゃんの、引退にも心動き40才間際は
女性にとり色々な葛藤と、人生の岐路でもあると私も振り返り大きな大きな選択をしたことを思い出しました。

それが、良かったのか?どうかは?まだわかりませんが、、、、
自分自身で頑張って頑張って頑張って❗きたことには間違いない❗

樹木希林さんが、亡くなられその生きざまにも考えさせられます。
十人十色、幾通りも数えきれない人生の生き方があるとおもいますが、、、もう逝ってしまった
冬ソナの、サン匕ョク役で注目され
ドラマ オールイン(*μ_μ)運命の恋?愛?♪
主題歌

初めての出逢ったころのように、、、(*μ_μ)
生きていたらもう、40才
なんで?あんなに素敵な歌声を放っていたのに、、、、と今でも画像を見るたび歌を聴くたび、冬ソナを、見るたび思い出します(涙)




今も年下の従妹が末期ガンで治療もされず、家にもどされ仕方ないとはいえ医療のあり方や、生き方自身も深く考えます。

パクちゃんは、なぜいなくなったのだろう?
生きてさえいたら、休業しても、引退しても
安室奈美恵ちゃんのように、どこかで自分自身の人生を楽しく生きてくれていたら良かったのに、、
消えたくなるとき!?それは、私にもあるけれど、、、生と死の狭間に立ち、もったいないから死ねないな、と思ったことがあります。

死ぬならお金ぜーんぶ使って世界旅行するとか、逢いたい人に全員逢ってから、家中片付けてからとかね(笑)

初めて出逢った頃のように、、、(*μ_μ)♪
いつまでも心に響く歌です。

Instagramで、誕生日があり度々写真を見ることが増えて、それからずっともう一度もう一度会いたいなぁ、活躍を見ていたかったな、、




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹
Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村