久しぶりのリアル対面販売 | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

8月いっぱいまで早割

最大28,000円もお得に!!

 

スクール無料説明会開催中!下矢印

 

そのまますぐにお申し込みも可能です!

バッチフラワー癒しのコース
10月スタート!今なら早割特典!下矢印

 

詳細・お申し込みはこのバナーをクリック上矢印

 

 

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

 

毎日異常な暑さですねーアセアセ

 

 

 

 

来週から北海道なので

避暑できるかなと思いきや

今は北海道も30度を超えるそう...泣

 

 

 

 

 

さて、明日まで恵比寿アトレ5階

有隣堂書店様

シャンドゥルール

POP UP SHOP

開催中です気づき

 

 

 

 

 

今日は、花音セラピーの講座が

終わった後、恵比寿に移動し

15時半から私も店頭に立ちました。

 

 

 

 

次から次とたくさんの方にお越しいただき

私の滞在は1時間半の予定が

オーバーして2時間半になりました!!

 

 

 

 

とっても感謝ですラブラブ

 

 

 

 

8年ぶりくらいにお会いする方

たくさんの生徒さんたちに加え

フラワーエッセンス研究家

東先生もお立ち寄りくださいました気づき

 

 

 

 

先生、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

そして今回、私の本にたくさんの付箋をつけて

しっかりと読み込んでくださっている方が

和のフラワーエッセンスを買いに

来てくださいました!

 

 

 

しかも、もう1つ腕に抱えている

A4サイズのファイルがあって

 

その中には

和のフラワーエッセンス全種類の

イラストと効果の説明が

1枚ずつ入っていました!!

 

 

 

 

「これ、どうされたんですか?」

 

 

と聞くと

 

「自分で勉強のために作りました!」

 

 

 

 

なんとすごい!!びっくり

 

 

 

 

花音生も負けちゃうほどの研究意欲!!

 

 

 

 

 

そんなふうに読んでいただいて

自分で資料まで作って

学んでいただけるなんて

もうとっても感激でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮りましたが

載せて良いかどうか聞き忘れましたので笑い泣き

残念ですがお顔は伏せさせいただきます。

 

 

 

 

ぜひ、来年花音を学びに来て欲しいなぁ花

 

 

 

Tさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱりリアル対面販売をすると

市場がわかったり

お客様の声を聴くことができて

とても勉強になります。

 

 

 

 

今日は恵比寿で盆踊りがあったようで

浴衣を着ている方も多く

非常にたくさんの人出で驚きました。

 

 

 

 

このPOP UPは明日までです!!

 

 

 

 

ぜひ、明日もお立ち寄りくださいねー飛び出すハート

 

 

 

 

ホメオパシー基礎講座

*基礎1 9/8 10:00〜13:00

*基礎2 9/22 10:00〜12:30

*代金:2回で17,600円

*zoomで開催

 

お申し込みは下矢印

 

 

フラワーエッセンスマルシェ下矢印

 

今ならキャンペーンとして

新規ご登録のお客様に、なんと
ポイント3倍キャンペーン
 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ6月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村