やっぱり海が魂の故郷でした! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

すバッチフラワー癒しのコース
10月スタート!今なら早割特典!下矢印

無料説明会も開催中!!

右矢印こちらから

 

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

 

小さい頃、海にとっても憧れていました。

 

 

 

美しい海に行きたい!!

 

いつか大人になったら

絶対に南の島の海に行く!

 

というのが夢でしたラブラブ

 

 

 

 

山に囲まれた場所で生まれて

海がなかったので

 

ないものへの憧れなのかなと

単純に思っていましたが

 

ことあるごとに

 

いつかこんなことをしたい!と

夢見る時に出てくるのは

いつも真っ青な海

海に沈む夕陽のシーン

 

 

 

 

初めてハワイに行った時感じた

「懐かしい」という感覚。

 

 

 

でも、水が苦手で海が怖かった。

大好きなのに怖かった。

 

 

 

それが2年前、泳げるようになって

もう海が恋しくて仕方なくなりました照れ

 

 

 

 

月に一度、海(と言っても南国の海)

に来ていると心が満たされます。

 

 

 

しばらく行けないと

海に行きたい!!と

どんどんしんどくなる。。。

 

 

 

これはもう理由は明らかですよね。

 

私の魂の故郷なんだろうな。

 

 

 

 

 

ということで、沖縄三日目ラブラブ

 

 

 

今日もとっても良いお天気晴れ

 

ベランダから見える凪いだ海と

朝の空がとってもキレイキラキラ

 

 

 

 

 

ちょうど下の芝生で

朝ヨガをやっていましたが

この暑さの中、とてもやる気になれず、、、アセアセ

 

 

 

 

 

一昨日の朝食は、AOMIで

和朝食をいただいたので

 

 

 

 

昨日の朝食はクラブラウンジで

軽めにとることに。

 

 

 

一日中、ドリンク(アルコールも)や

お食事、デザートと楽しめるラウンジは

本当にありがたい存在です爆  笑

 

 

 

 

 

実は、ハレクラニ沖縄は

プールが充実しているからか

遊泳できる海が今ひとつ、、、アセアセ

(これがこのホテルの唯一残念なところ)

 

 

囲われた中は透明度が低く

しかも今、朝早い時間か

夕方17時以降にならないと

干潮で、大人の膝くらいの高さ。

泳ぐには浅過ぎちゃうのです。

 

 

 

そこで、昨日は朝10時に

シュノーケリングを予約しました!

 

 

 

 

かなり透明度も高くて

お魚いっぱい飛び出すハート

すごくキレイでした!!

 

 

Goproで撮ったので

ここに載せられませんが

またそのうち、

YOKOKOchでご紹介します!

 

 

 

 

海に浮かんでいると時間の感覚が

わからなくなるくらい

気持ちよくてずっと漂っていたい

と思ってしまいます浮き輪

 

 

 

 

シュノーケリングから戻ってきて

少しオーシャンテラスプールで

泳いだり、ジャグジーに浸かってから

 

 

 

 

クラブラウンジから振替で

House without a keyで

ランチをいただくことに。

 

 

 

 

12000円まで自由に選べる

ということで

私が選んだのは、やっぱり

 

ガーリップシュリンプでしょ!

 

 

 

 

主人はマンゴーカレー

 

 

 

どちらも美味しかったです!

 

 

 

 

そろそろお部屋の掃除も終わる頃。

お部屋に戻って2、3時間、お仕事タイム。

 

 

この性格と、仕事量では

完全なお休みというのは

引退しない限り無理っぽいですね笑い泣き

 

 

 

 

そして少し休んでから

サンセットクルーズラブラブ

 

 

 

これねー、めちゃめちゃ良かったぁ飛び出すハート

 

 

 

 

わかります?この解放感と透明感キラキラキラキラ

 

 

 

すっごくキレイだし

とにかく気持ちがいいラブラブ

最高でしたー!!

 

 

 

 

※音が出ます

 

 

 

Goproの動画が載せられないのが残念すぎる!

 

 

 

 

三日間、美しい夕日を見ることができましたラブラブ

 

 

 

さぁ、今日は何をして過ごそうかなハイビスカス

 

 

 

 

10月スタートの

メディカルフラワーエッセンス

セルフケアコースと花療法士コース下矢印

 

詳細・お申し込みはこのバナーをクリック上矢印

 

 

 

 

フラワーエッセンスマルシェ下矢印

 

今ならキャンペーンとして

新規ご登録のお客様に、なんと
ポイント3倍キャンペーン
 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ6月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村