富士山の存在感 | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村
 
 

4月からセラピストを目指そう!!

無料スクール説明会(最後!)下矢印

 

 
 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 
 
 
 
昨日、岡山に入りました。
 
 
 
 
京都あたりに行くまでは
とてもお天気が良くて
青空が広がっていました。
 
 
 
 
途中、新幹線のアナウンスで
 
「今、右手に富士山の全景が
綺麗に見えております」
 
と車掌さんの声。
 
 
 
 
左側に座っていた私は
思わず右側の空いている席に移動して
写真を撮影。
 
 
 
 
新幹線からこんなに綺麗に見えたのは
とっても久しぶりです。
 
 
 
 
いつもは富士山を見るために
できるだけ座席は右側を予約するのですが
今回は予定が二転三転してギリギリだったので
とれなかったのです。
 
 
でもこの時点では空いていました。
 
 
 
 
どうしても一緒にとりたくて、、、(笑)
 
 
 
 
富士山は日本人にとっては
やっぱり特別な山。
 
 
 
 
日本一高い山なのはもちろん
あれほど美しい形をした山って
そうないと思っています。
 
 
 
 
みたことがない人でも
誰もが知っていて
何度でもみたくなる。
 
 
 
 
富士山が嫌いって人の話は
あまり聞いたことがない。
 
 
 
 
ただ、そこにあるだけで感動する富士山
 
 
 
 
この存在感って本当にすごい!!
 
 
 
 
そんな人間になれたらいいですよね。
 
 
 
 
 
 
西に近づくにつれて
お天気が悪くなっていって
こちらは東京より寒いですアセアセ
 
 
 
 
 
でも今朝は、ホテルの窓から
綺麗な朝焼けが見えました。
 
 
 
 
 
昨日の朝、関東では結構大きな揺れがあって
本当に驚きましたね。
 
 
 
 
ちょうど実家にいた時だったので
母が一人の時じゃなくて
本当に良かったと思いました。
 
 
 
 
まだまだメンタル的にも
不安定な母を一人にしておきたくなくて
出張もできるだけ短めに
設定するようにしています。
 
 
 
 
母の辛さ、苦しさを十分に
わかっているつもりでも
同じことの繰り返しになると
つい、厳しく言ってしまい
反省の嵐、、、ショックもやもや
 
 
 
 
わかっていることなのに
なんとかしたい!!という思いが
強くなってしまうんですよね、、、
 
 
 
 
 
私は主人も友達も仲間も仕事もあって
前を向いていくのは簡単だけど
母にとってはあの家に一人でいることの
寂しさというのは計り知れないと思います。
 
 
 
 
でもこれは母だけでなく
世の中のたくさんの老人たちが
抱えている寂しさでもあると思うと
本当に切ないです、、、泣
 
 
 
 
 
だからこそ、このフラワーエッセンスが
世の中に広がっていくといいなと
心から思っています。
 
 
 
 
 
 
今回の岡山は、
花療法士コースの説明会と
打ち合わせと新講座と
生徒さんとの親睦会。
 
 
 
 
 
予定がみっちりなので
どこにも遊びに行けませんが(笑)
 
私の性格上、同じ場所にいると飽きるので
気分を変えてお仕事ができるのも
とても嬉しいものです。
 
 
 
 
今回も良き時間となりますよう
楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 

 

今期最後のスクール説明会

まだ申し込み可能です下矢印

 

3/23(土)11:00〜12:30
 
フラワーエッセンスを知りたい!
という方にもおすすめですよ乙女のトキメキ
 

 

セルフケアコースや花療法士コースは
もちろん、説明会に参加しなくても
すぐにお申し込みいただけます!!
 
これまで500名以上の方が卒業された
17年続く講座です。下矢印クリック!
 
花療法士ってどんな仕事!?
下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村