変化を受け入れること クルミの木 | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

4月からフラワーエッセンスを学ぼう!!

無料スクール説明会(最後!)下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 
 
 
 
ここ数年の、世の中の変化は
本当に目まぐるしいですね。
 
 
 
風の時代だなぁうーん
 
 
 
 
 
仕事をしていると世のトレンド
というものがあっという間に変化している
というのがよく分かります。
 
 
 
 
 
私が中高生だった時代は
目の前に起こっている出来事だけを
考えていればよかった時代でした。
 
 
 
ネットもないし、今自分を取り巻く
環境の中だけで生きられましたよね。
 
 
 
 
もちろん、子供だった(責任がない)
ということや
田舎に住んでいた、ということも
関係していますが
 
それだけではなくて
社会が今よりずっとシンプルで
社会の変化が緩やかだったから。
 
 
 
 
 
でも今は、本当に全てにおいて
どんどん変化していきます。
 
 
 
以前は10年かかった変化が
2年もしないうちに完全に変わってしまう。
 
 
 
 
そりゃ、お年寄りはついていけないよねアセアセ
 
 
 
 
 
でも私たちが「生きる」ということは
「変化を受け入れる」
ということでもあります。
 
 
 
歳をとることもそうだし
毎日、私たちの心も体も
常に変化をしていくものです。
 
 
 
 
 
 
ずっと同じということは
基本的に存在しません。
 
 
 
 
もちろん、本質的な部分というのは
ずっと古代から変わらない
ということもありますが
 
表面的な部分というのは
どんどん変化し続けています。
 
 
 
 
この変化を受け入れて
流れに乗ることはとても大事乙女のトキメキ
 
 
 
 
変化をしなければ
次にいけないのです。
 
 
 
 
変化はチャンス!!
 
 
 
CHANGE
       下矢印
CHANCE
 
 
 
 
こだわるべきところには
こだわりながらも
 
やっぱり時代の流れには
しっかり乗っていくことが
大事になってきます。
 
 
 

 

そんな時におすすめなのが

くるみのフラワーエッセンス

 

 

 

くるみのエッセンスは

 

「変化の流れに乗る」

 

というのがテーマです。

 

 

 

 

あなたの人生は、

あなた自身が舵をとって自分で目的地を決め

自らの力で漕いでいく必要があります。

 

 

 

 

 

でも、時には大波がきて

自分ではどうにもできない状態が

起こることもあります。

 

 

 

 

そんな時は抗わずに

その波に身を任せて

乗ってしまうということも重要です。

 

 

 

 

いっとき、しんどい思いをするかもしれませんが

行き着いた場所で

気づいた時に見える新しい景色は

あなたにとっての

新境地になるかもしれません。

 

 

 

 

 

変化することを恐れず、受け入れる気づき

 

 

 

そんな時に、この

くるみフラワーエッセンスが

助けてくれると思います。

 

 

 

 

4月スタートフラワーエッセンスセルフケアコース

フラワーエッセンス花療法士コース

 

 

今期最後のスクール説明会開催します!!下矢印

 

 

もちろん、説明会に参加しなくても
すぐにお申し込みいただけますよ!!
下矢印下矢印クリック!

 

 

こちらも4月スタート週末クラス

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村