幸せになる覚悟はありますか? | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

シャンドゥルールメルマガ登録はこちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

和のフラワーエッセンスプロデューサーの

YOKOKOです。


初めての方はYOKOKOプロフィール右矢印こちら

 

4月からフラワーエッセンスを学ぼう!!

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

 

あなたは幸せになる覚悟はありますか?

 

 

 

 

おかしな質問だと思われるかも

しれませんが、

 

「幸せになりたい!」

「早くこの状況から抜け出したい」

 

そう言いながら

 

実は自らそれを避けている方が

結構多くいるのです。

 

 

 

 

カウンセリングをしていても

授業をしていても

この話は本当によくあります。

 

 

 

 

 

これって、いわゆる

「成功回避動機」というもの上差し

 

 

 

 

 

成功回避動機とは

人が無意識のうちに、成功を恐れて避けよう

としてしまう心理のこと。

 

 

 

そこには成功後の代償や

プレッシャーなどを考えてしまい

「こうなりたい」と口では言いつつ

潜在意識の方ではそれを望まない

というものです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

「人生いいことばかり起こらない」

 

そんなふうに考えている方は

良いことが起これば必ず

悪いことが起こる

だったら良いことなんて起こらない方が

嫌なことも避けられる

そんなふうに感じているから。

 

 

 

 

これはかなりの人がそうなのでは?

 

 

 

 

 

そして人って面白いけれど

苦しい状況にいる自分が嫌なのに

そんな被害者の可哀想な自分でいる方が

心地よいと思ってしまう

そんな心理もあったりします。

 

 

 

 

これが入ってしまっていると

残念ながら絶対に

物事はうまくいかないのですアセアセ

 
 
 
 
 
 
もしそんな自分に気づいたら
まずは思いグセの変換が必要です!!
 
 
 
 
今、自分がうまく行っていないのは
運命のせいでも
誰かのせいでもなく
 
自分自身が「そうする」と決めているから。
 
ということをまずは認めちゃいましょう。
 
 
 
 
それができたらそのあとは
 
そんな思いぐせはいらない
 
ってことに気付けますよね!?
 
 
 
 
 
大事なことは
 
私は自分で幸せになる飛び出すハート
と決めること。
 
 
 
 
 
あなたは自分の体を動かすときに
いつも誰かに動かしてもらいますか?
 
 
 
 
自分で決めて立ち上がったり
水を飲んだり
歩いたりしています。
 
 
 
 
 
そんな当たり前のことを
なぜ、自分の生き方においては
しないのでしょう。
 
 
 
 
 
「私は幸せになる!!」
と決めればいいのです。
 
 
 
 
 
そう宣言すると、きっと
心がスッキリして
なんだか昨日より少しだけ
前向きな気持ちになるはず。
 
 
 
 
この、少しだけ前向き
がとても大切です照れ
 
 
 
 
今はわずかな違いでも
1年経ったら信じられないくらい
大きな違いになっています。
 
 
 
 
 
 
それでもなかなか思い癖が強くて
ネガティブなことばかり
考えてしまう、という方には
 
フラワーエッセンスの力を
借りてみて欲しいのです。
 
 
 

ネガティブ思考

すぐに諦めてしまう方には

ゲンチアナ

もっと詳しく知りたい方はこちら へ。

 

 

 

フラワーエッセンスは

あなたの心の癖を外して

なりたい自分にフォーカスする

力を上げてくれますよ!

 

 

 

そして、こんな時、あんな時

どんなエッセンスがいいの?

 

 

 

 

そんな方はぜひ、4月スタートの

フラワーエッセンスセルフケアコース

花療法士コースを学んでみませんか?

 

 

 

今年こそ、フラワーエッセンスを学んでみよう!

すぐにお申し込みいただけます!!
下矢印下矢印クリック!

 

 

こちらも4月スタート週末クラス

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 

 

 

セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

Pick Item

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村