マックでひと晩を明かす、、、 | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 


 

今日は大晦日ですね。

ここ数年になく、静かな大晦日を迎えています。

 

 

 

本当は今頃、ハワイで

美しい海を見ながら

爽やかな朝を迎えている予定でした。^^;

当然全部キャンセル。

 

次はいつ行けるかな、、、

 

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

 

 

病院に着いたのは夜中の1時過ぎ。

 

 

 

ICUの部屋に入ると

酸素マスクをつけて寝ている父がいました。

 

あのまま会えなかったらと考えたら

もう耐えられません。

 

とにかく、生きていてくれたことに

心から感謝しましたお願い

 

 

 

 

でも、命の危機は脱したものの

危険な状況には変わりなく

しばらく様子を見た後

一度、実家に戻って寝よう

ということになりました。

 

 

 

タクシーを呼ぼうとして

外に出ましたが

あちこちタクシー会社に電話しても

全く出ません。
 
病院から駅までは結構な距離があります。
 
 
 
そこで、病院でタクシーを呼べないか
聞いてみると
ここは12時を過ぎるとタクシーが全部
営業終了してしまってつかまらないんです。
 
と言われました。
 
 
 
えーーど、どうする!?
 
 
 
 
そこでホテルを探しましたが
残念ながら駅前にホテルはほんのわずかしかなく
そこも全部12時までで終わりでした。
 
 
 
唯一あったのが、
カップルホテル、いわゆるラブホ。
 
 
 
もうこの際、シャワーが浴びれて
眠れたら良い!ということで
 
母と私と弟と主人とで
そのホテルに向かって歩くことに。
 
 
 
しかし、ホテルの性質上、
インターチェンジのあたりにあって
とても歩いてはいけないということが
わかりました。
 
 
 
そう、2時近くなって
私たち四人は行き場を失ってしまったのです。
 
 
 
 
寒かったこともあり、
母もフラフラになっていたので
途中に24時間営業のマックがあるのを
見つけて、そこに避難しました。
 
 
 
とはいえ、眠ることはできません。
79歳の母が必死でがんばっている
姿を見ると、胸が痛くなりました。
 
たくさんたくさん歩いて、さらに
寒い中、徹夜をするなんて。
 
 
 
朝方まで、4人でマックで
暖をとり、8時頃まで待って
もう一度、病院へ。
 
 
 
変わりはないものの、
少し安定していたようだったので
ほっとひと安心して、
取り急ぎ、一度実家に戻り
また夕方、病院に行きました。
 
 
 
その時には、父の酸素マスクは
小さくなって、鼻だけになっていて
明らかに良くなっている感じがしました。
 
 
 
何を話しているのかはわからないけど
一生懸命何かを話そうとしているのが
わかりましたし、
表情もしっかりと読み取れたので
ちょっとだけ安心して
その日の夜は自宅に戻ることに。
 
 
 
ただ、ICUにいるには変わりなく
いつどうなるかが心配だったので
そこからは毎日、母と弟と
病院に面会に行きました。
 
 
 
次の日に面会に行くと
酸素マスクはまた大きなサイズに
変わっていました。
 
 
 
数値が良くない、
肺に水が溜まってきていて
レントゲンの写真を見ると
肺がほとんど真っ白になっていました。
 

 

強い父だから大丈夫!!

 

9月に入院した時も

病院で肺炎になったと聞きましたが

それも治って、施設に入って

3週間で、とっても元気になった父。

 

 

 

絶対に元気になると信じて

毎日、病院に通いました。

 

 

 

そして、19日の日、

午後から埼玉の病院に行くために

自宅でソウルナンバー鑑定士コースの

授業を行うことにしました。

 

 

 

10時から始まる講座の準備をしていた

10分ほど前に、病院から電話がありました。

 

 

 

老健の時と同じで

心臓がバクバクして電話をとりました。

 

 

すると病院の看護師さんからの電話でした。

 

 

 

「本日、面会にいらっしゃいますか?」

とのこと。

「はい、午後から伺う予定です」

というと、

「先生から病状のご説明がありますので

何時ごろいらっしゃいますか?」

 

 

 

二日前に、説明を求めた時は

「まだ変わり無いので説明しても、、、」

という面倒くさそうな感じだったのに

また説明したいというのは

どういうことだろうか、と

不安が頭をよぎりました。

 

 

 

「一般病棟に移れます」

とかいうのだったらどんなに良いか

 

でも、あまり良い話ではなさそうな

雰囲気で、

ドキドキしながら授業を終えて

すぐに病院に向かいました。

 

 

 

この日は弟も来てくれるということで

春日部から車で久喜まで向かいました。

 

 

 

何度も通ったICU。

病院に着いて、先生からの説明は

最悪の状況説明でした。

 

 

 

「もう、今日か、

もって明日だと思います。

個室のお部屋が空き次第、用意しますので

とりあえずICUのお部屋で

看取りをしてください」

 

 
 
え???何を言ってるの?
 
 
 
あまりに急な話で
信じられませんでした。。。
 
 
 

 

YOKOKOチャンネル下矢印今年最後の動画です!

 

 

2024年最高の運気を呼びこもう!
九星氣学運勢講座


日時:1月14日(土)14:00 - 17:00(対面は18時まで)
場所:シャンドゥルールサロンorご自宅zoom
代金:11,000円+税(サロン参加・ガレットデロワ付き)
   8,800円+税(ズーム参加)
   *金額が変わりますのでご注意ください
 講師:川井優結子さん


お申し込み先下矢印

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽち
っと、よろしくお願いします。

 



セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 
 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村